アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記 億り人への道 2017年9月18日(月)

やっぱり!やってくれたね!中国!

お久しぶりです!

アレッ子おばさんのドンブラコです。お元気でしたか?

いや~、凄い下落でしたね~。

「またも中国、されど中国なんだな~」

下のチャートを見て頂くと

下の水色の四角ですが、下ヒゲがメチャメチャ長い!

底打ちした!と思いましたが、ロングはせず見ているだけ!でした(~_~;)

(下落はチョットだけ頂きましたよ♪)

この下落、

中国の三大取引所が閉鎖!

なんてニュースが流れたから売るわ!売るわ!

「奈落の底へ、いらっしゃぁ~い♪」状態です。

(*^◇^)_旦~~ 地獄特製茶をどうぞ~

特に、ビットコインFXに参入したばかりの人達は、ビットコインの価値や未来の可能性なんぞ知らん!状態だから、狼狽売りするんだよね~。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

私?ルールにそってエントリーして利食いしただけなの。

勿論、損切りバリバリあるよ!

( ̄^ ̄) エッヘン

コイン愛の変態(笑)でも、トレードは素人なんです。

チャートをみると、資金がある輩が無理矢理、相場を動かしている!

そんな動きをするようになりました。

今までの素直なチャートの動きとは違います。

( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ワカンナイヨ…

為替FXのようなハイレベル(私は素人なので…レベル高く感じます)に、ビットコインFX

もなるかもしれませんね。

とにかく、現在は情報戦、心理戦になりました。

【報告】AIトレードツールをキャンセルしました!

土屋さんのAIトレードツールに期待していたのですが、実はトラブル続きで起動していません。グループの中で2名だけ先に起動できてポジションを持った人がいました。

恐怖の結果報告 (ll゚Д゚) ヒィィ~

中国取引所閉鎖!のニュースの強烈な下げで(T_T)、強制ロスカットになったそうです。

AIツールの再起動は、1ケ月先とのアナウンス。

なのでキャンセルをしました。事務局も快く了承してくださいましたよ。

また、報告しますね~。

【追記】

その後です。

きた、きたーっ!!

これから、どうなるか楽しみですね(#^.^#)

☆過去の記事☆

 9月9日 

 9月5日 

 9月4日 

 9月3日 

 8月30日 

 8月27日 

 8月20日 

 8月19日 

 8月13日 

 8月11日 

 8月9日 

 8月8日 

 8月7日 

 8月6日 

 8月5日 

 8月4日 

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. キャップ より:

    トレード待ちの様子を読んでいると、もうプロのトレーダーですね。しかもしっかりと利益を確定しているようだし。

    その調子で頑張ってください。

    • ドンブラコ より:

      まだまだ素人の領域なんです。
      板が薄いっていうのか…やる時間が勿体ないと思うほど…魅力が薄くなった市場になりましたよ~(#^.^#)

  2. ヘルシーママ より:

    すごいなぁ~~
    頑張ってるね~~ってか
    あれっ子ちゃんのお話しがとても面白いです(^◇^)

    • ドンブラコ より:

      ヘルシーママさん、ありがとうございます。
      いつも楽しいブログをと思っているので、凄く嬉しいです。
      これからもヨロシクお願いします

  3. みぱぱ より:

    強制ロスカット続出らしいですね…私はまだ起動できてないので損害はありませんでした。まだ持ってるんで少額でやってみますよー!アホかもしれないー\(^o^)/

    • ドンブラコ より:

      みぱぱさん、チャレンジャーですね!!
      バージョンアップして売りも買いも両方できるらしいので、これからが楽しみなんじゃないですか?
      私は別のツールでモニター役を勝ち取った(笑)ので来月から起動してみます♪

      みぱぱさん、ブログやっていたら教えてくださいね~。遊びにいきます(#^.^#)
      ぜひ、情報交換しましょう♪