アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記 億り人への道 2017年9月24日(日)

またかい!噂で買って事実で売れ相場!

こんばんは~。アレッ子おばさんのドンブラコです。

北海道はスッカリと秋空になりましたよ~。

で、またまた噂が流れましたね!

もう、何が真実で、何か嘘なのか?

こんな馬鹿な相場面白くない!゛(`ヘ´#) ムッキー

と思っちゃいますね!

下のチャートを見て見て。

 ↓ ↓ ↓

昨日(24日)、10月からアマゾンでビットコイン導入決済の噂が流れたのよ。

不思議な上昇でグググーーーンと伸びたから、私は

「ケッ、又、どこのどいつだよ。金ある奴が上げたのか?」

と思いましたよ!

(-_-メ;)またか…。

今日は昨日のアマゾンの噂は、デマだったとtwitterで流れたら、素直に市場は落ちていった。

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

す、素直すぎるぜ!勘弁して!!

方向転換しようかな~トレード環境激ワル!

ビットコインFXは多額の資金を持っている奴らがやる場所に変わってきたしね~。

これなら、普通の為替FXを勉強した方がいいみたい。

現在、為替FXを練習中です。

不器用ですから…( ̄ー ̄)フッ

【トレード報告】

☆☆ ビットコインFX ☆☆

昨日、コッソリ(笑)買いポジションを持ってしまいました。

噂を信じた私が悪い!

証拠金率が1,000%以上なので…まぁ、例え20万円に落ちても大丈夫だけどね~。

ε=( ̄。 ̄;)ワタシ…マ~ツ~ワ~。

☆☆ 為替FX ☆☆

デモ口座でユーロドル、ショートしています♪

2017年09月25日追記:【ショートポジの理由】

ドイツの選挙でメルケル首相が勝つとの予想があったためショート。

25日は下に窓が開きましたね~♪

ユーロ売り優勢( *´艸`)ムフ

やったぁ~♪

…あっ、デモ口座だけど…残念(T-T)

また、報告しますね~♪

☆過去の記事☆

 9月22日 

 9月18日 

 9月9日 

 9月5日 

 9月4日 

 9月3日 

 8月30日 

 8月27日 

 8月20日 

 8月19日 

 8月13日 

 8月11日 

 8月9日 

 8月8日 

 8月7日 

 8月6日 

 8月5日 

 8月4日 

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. ヘルシーママ より:

    こんばんは(^◇^)
    あれっ子ちゃん
    なんだか市場も荒れてる?
    もうこの世界は何が何だかわからなーい
    毎回あれっ子ちゃんの勇気を凄いとただただ感動する♡
    頑張って!!

    • ドンブラコ より:

      ヘルシーママさん、いつも応援ありがとうございます(#^.^#)
      そうなのよ~、次から次への情報が飛んでさぁ~、私の情報網じゃ対応できなくなってきたから限界かも~。
      今は、為替FXも練習しています♪

  2. キャップ より:

    こうなったら、噂を流して自分で操作しちゃえ!って思いますよね。

    是非やってください。中国なんかに負けるな!

  3. トミー より:

    なせばなる
    石の上にも3年
    待てば海路の日和あり
    慌てる乞食は貰いが少ない
    捨てる神あれば救う神あり
    幸福のフクロウは木の上で獲物をじっと待っている
    アレッコおばさん、挫けずがんばってね。

    • ドンブラコ より:

      トミーさん、有難いお言葉ありがとうございます。
      なせばなる!
      なさねばならん、何事も!!
      ですね。
      これからも頑張ります!!

  4. ドンブラコ より:

    キ、キャップさん、なんと恐れ多い事を!
    いや~、激貧の私には市場を動かす力はありません(笑)。
    中国ね~、次はマイニングにくるかもね~。
    本当に何でもありの暗号通貨市場ですから(笑)。