アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記 億り人への道 2017年10月2日(月)

ビットコイン50万円目前ですね(#^.^#)

お久しぶりです。アレッ子おばさんのドンブラコです。

北海道は、す~かり秋です。馬肥ゆる秋♪何食べても美味しいですよね~♪横に大きくなりつつある私です(>_<)。

ビットコイン、なんと、なんと50万円目前ですよ!!

変な上げ方しながらでも、今回の上げには邪魔がはいらず(笑)順調ですね。

また、高値付近でアタッークと売られて下げて(そろそろ利確するわ~♪)、

そして、ウリャ~上げんかい!と誰かが言って(本当に?)、価格が下がったら買うんだよね~(安っ!買い場じゃん♪ルンルン♪)。

今回の上げには参加していないので残念です。

とにかく、暗号通貨はまだ赤ちゃん相場だからね~。これからですね(#^.^#)

楽しみです♪

今年は70万円まで上げそうだと、巷の噂ですよ。

変な詐欺まがいのコインを持つくらいなら、ビットコインを長期保有して、ジッと我慢の子!

そしたら、あなたも億万長者!

かもしれません(笑)♪

【オススメのアルトコインはエイダコインです】

私が保有しているコインの中で、一押しのアルトコインはエイダコイン(ADA)です。

詐欺コインだと日本でわかせましたね~。

でもね、エイダコイン(ADA)は量子コンピューター対応コインだから安心です。

ずーと前にも書いたけど、誰が作ったコインなのか?が重要なの。

エイダ(ADA)コインは、あのイーサリアム(Ethereum)やビットシェアーズ(BitShares)の開発に関わった、チャールズ・ホスキンソン氏が作ったコインだよ。

安心できるコインだよね♪

短期売買ではなく、中長期保有コインとして購入が良いと思いますヨ♪

アレッ子おばさんのオススメ、アルトコインコーナーでした(ゝ∀・)。

***追 記***

暗号通貨は量子コンピューターによってブロックチェーンがハッキングされ不正送金できる可能性がある…と言われているの。

でもね、これにもちゃんと対応しているコインもあるから安心してね。

(Quantum Key Distribution、QKD)量子鍵配送

QKDとは、簡単に言えば「量子コンピューター対策万全ブロックチェーン」てなわけ。まだまだ、普及はしていないけど一部の銀行では用いられている情報もあるので、他の暗号通貨でも明るい未来が待ってますよ。

【為替FXトレード報告】

なんせ為替FX、初心者なのでデモで練習中です。

資金は、少額からはじめるので、こんなに沢山のポジションを持つことは出来ません。

でも、本資金なら嬉しいなぁ~と思う数字です。

デモで非常に、非常に残念です。

あ~、ダウは下がる形かな~と思って、もう1回ショートしたかったけど、(~_~;)…でも、上がりましたね(汗)。

デモで沢山のポジション持ってもさ、練習にならないもんね♪

少額資金しかない自分か情けね~ったら、ありゃ~しない:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

では、また報告しますね~。

☆過去の記事☆

 9月26日 

 9月24日 

 9月22日 

 9月18日 

 9月9日 

 9月5日 

 9月4日 

 9月3日 

 8月30日 

 8月27日 

 8月20日 

 8月19日 

 8月13日 

 8月11日 

 8月9日 

 8月8日 

 8月7日 

 8月6日 

 8月5日 

 8月4日 

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. キャップ より:

    順調ですねえ、お正月はほくほく顔で迎えられそうですね。

  2. SATさん より:

    ビットコイン、一時期急落しましたが、
    また上がってますね。

    色々な情報ありがとうございます。