アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記

暗号通貨との出会い、ビビッときたぁーーー!!

2017年3月に衝撃の「暗号通貨」の言葉を聞いた!

なんじゃぁー、そりぁ? 😯 

今頃?と思われるでしょうが、アナログ時代の化石と言われるオバサンが、ユビキタス時代を生き抜くんです!

いや~、いつの間にか時代は第三世代のソーシャル。

自己紹介が遅れました(^^)

私、食物アレルギー持ちのアレッ子オバサンのドンブラコです。

現在、BITPointでビットコインFXに挑戦中♪

アナログ時代の化石から、ユビキタス時代へビューンと飛びまして、

暗号通貨投資の中のビットコイン投資をしております。

こちらのブログでは、毎日のトレード記録をアップしますね。

初心者ですが、夢は大きく「億り人」を目指しております!!

ビットコインFXデビュー(^^)

BITPointでビットコインFXを始めたのは7月下旬。

20万円から始めて、15万円勝って、17万円負けました( ꒪꒫꒪ )…。

いや~、本当に魂抜けた状態でした(笑)。

初心者だから怖いもの知らず?レバレッジをガンガンかけて12ビットまで持ってトレードしていたんですよ。いや~、恥ずかしい 😳 

本日のトレード記録

8月1日のドーンと下げて、ガーッと上げて、ドドーーンと下げて

それから、値動きない…レンジの日々。

…(;一_一)…動かないかな~。

4日早朝、動きました!

レンジ抜けるか!でロング1本!!

気分は「アムロ!行きまぁーす!」

17万円負けた後なので、1ビットを持ち様子見。

レンジ抜けて下ヒゲを付けたので「よっしゃぁー、いくでー」と

1ビットを4回クリック!(←流石に12ビットは持てなかった)

狙うは前回の高値!さぁ、どうなるでしょうか?

楽しみですね♪

明日は結果を報告できると思います。

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. トミー より:

    ドンブラコさん、危険な掛けをしていますね。でも、いきいきした姿が素晴らしい。羨ましいですね。
    FXに勝つための王道は、負けないことです。負けないためには、資金管理を徹底することです。
    今回のドンブラコさん、まさにギャンブラーですね。
    その資金で4ビットは、限界かもしれません。
    天が味方することを祈っています。
    でも、宝くじよりも、競馬よりも、確率的には、全然いいですから、神のご加護さえあれば、大きく利益が獲得できるかも。
    僕も祈っています。

    • ドンブラコ より:

      トミーさん、こんばんは。
      あっ、やっぱり?そうですか?
      (#^.^#)
      今回は、レンジの期間が長ったので枚数を増やしました。
      本当は12ビットでいきたかったのですが…流石に今回は自重しましたよ(笑)。
      宝くじより確率は高いですよね♪
      これからも、応援宜しくお願いします(^^)v

  2. キャップ より:

    凄い!の一言です。恐れを知らぬと言いたいですが、多分、恐れは十分過ぎるほどご存知だと思うので、余計なお節介ですね。右上がりに進むことを祈りながら応援しています。

    ところで、添付のキャプチャはもう少し大きくしていただけると内容が解り易いかなと思います。よろしくお願いいたします。

    • ドンブラコ より:

      キャンプさん、こんばんは~。
      キャプチャ大きくですね。 訂正してみますね(^^)v
      ありがとうございます♪

  3. ヘルシーママ より:

    あれっ子おばさん事どんぶらさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    こんにちは♬
    凄いですねぇ
    私も暗号通貨の凄さはここ数ヶ月で知ったのですが
    どんぶらさんのいき良いと勇気が凄いですね〜〜
    学びって素敵です💖
    そして暗号通貨が好きなことが伝わります
    楽しんで億り人目指してねぇ
    お互いに輝いた人生が一番ですね(*^_^*)

    • ドンブラコ より:

      ヘルシーママさん、こんばんは~。
      褒めて頂き(#^.^#)ありがとうございます。
      ちょっと、無謀なトレードですがガンガン攻めたいと思います。
      ヘルシーママさんも順調のようですね。
      お互いに頑張りましょうね(^^)v