松果体が活性化!宇宙文字と宇宙語の動画を発見しました

「松果体を目覚めさせよ〜宇宙語の振動数に共鳴し、石灰化をとかす〜」

というビックリ仰天の動画をYouTubeで発見しました。

知ってましたか?

時代はここまで進んできたんだな~

と言いますか、まじ、ホント?

かんたんに信じすぎですか?

松果体はWikipediaによると

松果体(しょうかたい、英語:pineal body)は、に存在する小さな内分泌器である。松果腺 (pineal gland) 、上生体 (epiphysis) とも呼ばれる。脳内の中央、2つの大脳半球の間に位置し、間脳の一部である2つの視床体が結合する溝にはさみ込まれている。概日リズムを調節するホルモンメラトニンを分泌することで知られる。

スピリチュアル好きな人の間では、

松果体は第三の目ともいわれていて活性化すると

覚醒するとか、宇宙と繋がると言われてます。

でも、今は私たちの松果体は石灰化していて、

本来の役割を果たしていないそうです。

石灰化の原因はフッ素とかカルシュウム、水銀、

あと、添加物や白い砂糖、電磁波なども悪いらしい。

その松果体の石灰化を溶かして宇宙のエネルギーと

繋がることができるようになる動画なんですよ~!

凄いでしょ?

カンタンに無料で目覚めて

ラクラク人生を生きられるようになっちゃうのかな?

どんな能力が目覚めるのか、期待が膨らみます。

聞いてみましょう!

この動画を見て頭やおでこがもぞもぞしてきても大丈夫です

それが松果体の石灰化が溶け出し活性化しているということです

と解説がありましたので、早速聞いてみたのですが、

ムズムズもモゾモゾももやーっともしません。

ぷぷぷっと笑いがこみ上げ、楽しい気分にはなりますね(笑)

私の松果体がガッチリ石灰化していて効かないのか?

やっぱり、年を取ると一回では無理なんでしょうね。

しばらく続けてみようかな?

どんな能力が目覚めるでしょうか?

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. キャップ より:

    赤ちゃんをあやす、言葉のようにも聞こえるし、呪文のようにも聞こえます。

    続けた結果をまた聞かせてください。

  2. ドンブラコ より:

    私も松果体がガッチリ石灰化しているようです。
    なんか変な言葉にしか聞こえません(~_~;)