アレッ子おばさんのビットコインと為替FX奮闘記 億り人への道 2017年10月4日(水)

ビットコイン相場の特徴は?

じゃじゃじゃじゃぁ~ん♪ アレっ子おばさんのドンブラコです。

現在、ノートレードです。

今日は、ビットコイン相場の特徴を超~簡単に言いますね。

そ・れ・は、

過去相場で効いたラインが効かない、チャートパターンはあてにならい!

つまり、高くなったらビットコインを売り、そのお金でアルトコインを買う!

そんなトレードが一般的になりました。

しかも、ここに多額の資金を持っている奴らが、ドドーーーンと売って下げて、そして市場を巻き込んで下落させて安値で買う!

ヽ(o・`3・o)ノブーブー

初心者に優しい、ブルーオーシャンは終わりました。

。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

で、現在の相場は ↓ ↓ こんな感じです。

順調に落ちて、移動平均線にタッチしてますね♪

下落希望ラインは水色ゾーンなんですが、4時間足のMACDのダイバージェンスだったので…あまり期待できないかも…(~_~;)。

【追記】

10月25日までにビットコインを保有していれば、新しいコインが無料でもらえるので、期待で買われていますね。

☆☆オバサンからコインについて ☆☆

お待たせしました♪

アレッ子おばさんならこうするよコーナー♪

えっ?そんなコーナーはない?

今、作りました!!

さっ、本題です!

ビットコインは来月ハードフォークをします。

いいですか?

前回のハードフォークでビットコインキャッシュが生まれました!

では、今回は?

まずは、期待してビットコインを購入しましょう!

10月25日までビットコインを保有していれば、11月1日に無料で

「ビットコインゴールド」がもらえる!!

とにかく、ビットコインは1つは持って分裂による資産増加を実感してね♪

※10月26日以降、ビットコイン相場が荒れると思いますので注意してくださいね。

※10月26日前からビットコインが下がる可能性が高いので、新しいコインをいらない人は高値圏で売ってもいいかもよ♪

では、また報告しますね~(#^.^#)

☆過去の記事☆

 10月3日 

 10月2日 

 9月26日 

 9月24日 

 9月22日 

 9月18日 

 9月9日 

 9月5日 

 9月4日 

 9月3日 

 8月30日 

 8月27日 

 8月20日 

 8月19日 

 8月13日 

 8月11日 

 8月9日 

 8月8日 

 8月7日 

 8月6日 

 8月5日 

 8月4日 

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. キャップ より:

    結局、読みは難しいということですかね。

    おばさんの予測を期待して動く人もいるかもね。よろしくお願いしますよ。

  2. ドンブラコ より:

    キャップ、私は初心者ですよ~。
    ビットコインが10月25日に2回目の分裂し、新しいコインが出来ます。
    11月にも分裂して新しいコインが出来ます。
    なので、期待で皆さん買われているようです♪
    キャップも購入してみては?

  3. ヘルシーママ より:

    こんばんは
    ビットコインの分裂が楽しみですね(^◇^)