アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記 億り人への道 2017年10月19日(木)

期待感で上がった相場、これからどうなる?

お久しぶりです♪アレッ子おばさんのドンブラコです。

えっ?今までどうしていたの?って(~_~;)

…実は、体調不良で寝ている日々でした。

えっ?食って倒れたのか?って(;^ω^A 

う~ん、まぁ、食物アレルギー持ちは仕方がないですよ。一生、この病気と暮らしていくんだからね。暗くなっても始まらない!

家族って有難いですね♪

小さな幸せを感じる日々です(*˘︶˘*).。.:*♡

【ビットコイン相場について】

さぁ、ビットコインの相場ですが、期待感で上がった相場でしたね。

トレードしていた方は爆益だったと思います。

ビットコイン1枚でも持っていたら、無料でビットコインゴールドが貰えるんだから美味しいよね♪

投資する人だったら、絶対持つべし(*′ω`)ノ!!

ビットコインを現物保有している人は10月25日までガチホ(保有)だね!!

FXをしている人は高値圏で売りたいので、もう売ってもいいかもよ(^^)v

☆☆ アレッ子おばさんならこうするコーナー *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆

・10月25日までビットコイン1枚以上保有、これで付与が確定します♪

・10月26日(日付が変わったらすぐ) ビットコインを売る。

・11月1日 ビットコインゴールドをもらい → ビットコインゴールドが高騰してきたら売る!

・11月のハードフォーク(BX2)の様子をみる。

注意:10月26日以降はビットコイン相場が荒れる可能性があるので気を付けてね。

【トレード報告】

ビットコイン相場は子供と同じですから、まだまだ成長すると思います。

法整備されていない無法地帯なので、資金豊富で市場を動かす力がある人達の無秩序な相場となっているのが現状です。

なので、法整備されるまでビットコインFXをやめますね(#^.^#)

今は何をしているか?というと、為替FXの勉強中です。

ある自動売買ツール2つを動かしていますよ~。

1つは私のお小遣いにするために動かしています。

これが、私のお小遣いです♪

可愛い数字でしょう?今月から動かしています。

現金20万円入れて、多分、月3万円ぐらいの利益かな。

0.01~0.03でトレードするから、証拠金維持率が10,000%以上。

今、みると証拠金維持率19,227%!

もう、ほったらかしで見る必要がない安全ツールですね。

(相場によって数ケ月に一度、数字設定を変える必要はあります)

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

☆過去の記事☆

 10月4日 

 10月3日 

 10月2日 

 9月26日 

 9月24日 

 9月22日 

 9月18日 

 9月9日 

 9月5日 

 9月4日 

 9月3日 

 8月30日 

 8月27日 

 8月20日 

 8月19日 

 8月13日 

 8月11日 

 8月9日 

 8月8日 

 8月7日 

 8月6日 

 8月5日 

 8月4日 

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. SATさん より:

    体調の方は大丈夫ですか?
    大事にしてくださいね

    ビットコイン、11月は荒れそうなんですね
    情報ありがとうございます

  2. キャップ より:

    へえ、自動購入で利益が出せるんだ。

    それは素晴らしい。