必ずあなたもできる!幸せを呼ぶ引き寄せ方法②

引き寄せの法則は、宇宙の法則とも呼ばれています。

前回は引き寄せの法則について簡単にお話ししました。

今回はその続きとも言うべき、引き寄せの法則の真髄についてお伝えします。

こう書くと、いろんなことを言ってくる方がいます。強くイメージしているのに欲しいものが手に入らない。強くイメージしているのに成功できないとか。引き寄せの法則、実は大変深い落とし穴があることに気づいていますか?

それは「実現したい自分の願望に沿った行動」を起こさないと、引き寄せの法則はその人自身に発生しないということです。

もし、イメージするだけで、何でも引き寄せたら、世の中大変なことになってしまいます。だったら妄想好きな人が、一番成功しているはずですね。

そうなのです。この引き寄せの法則は、その望みたい未来に向かって何かしらの行動起こしていないとこの法則は発生しないのです。

もし、イメージするだけで、引き寄せの法則が発生したら、それは大変です。

例えば、「あの人の顔は見たくない」、とか「あの人の成績、下がればいいのに」とか、そのイメージ通りに本当に引き寄せの法則が発症したら夜中は大混乱に陥ってしまいます。

そこで、神様は人のDNAに深くその引き寄せの法則が安易に発生しないようにリミッターをかけているのです。

ですから、引き寄せの法則を発生させて、望み通りの人生を送りたいと考えるのであれば、そのためには、何が必要なのか、何を行動する必要があるのか、これをまずリストアップするのです。そしてそのリストアップした通りに行動起こす。そして強くイメージする。

そして、イメージする時間にもコツがあります。もちろん1日中イメージすることが大切ですが、仕事をしていたり、あるいは学生であれば学校に通っているでしょう。

ではイメージするのに最適な時間というのは、あるのか?これがあるのです。

まず寝る前の時間です。また、寝て起きたすぐの時間です。

これらの時間帯は潜在意識にダイレクトに入りやすい時間帯です。

引き寄せの法則を発生させるには、いかに潜在意識に落とし込むかなのです。

この2つの時間帯に、

①まず声に出して望みが既に叶ったと過去完了形でアファメーションする。たとえば、「私は既に〇〇だ」みたいな感じです。そしてイメージを強く持つ。

②プラス、ワクワクしながら、その自分のどの味が達成されたらどれだけワクワクするだろうか、楽しいだろうかその時の感情やワクワクした思いを強く感じながら楽しみながらイメージする。

③そしてそのために必要な行動をすることです。

そうして楽しみながら続けるところが、大切な要素となります。

楽しみながらワクワクしながら素敵な人生を引き寄せましょう。

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. キャップ より:

    そうですよね、思うだけで叶うと世の中大変なことになってしまいます。

    寝る前、目覚め後、心して実行してみます。