アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記 2017年8月5日(土)

今日も元気だ!アレッ子おばさんのトレード日記

こんばんは~。アレッ子おばさんのドブンラコです。

昨日から持っているポジションの報告です~ 😀 

暗号通貨は情報合戦

暗号通貨関係のライングループがいつくかありまして、そこで情報交換をしています。

今朝はビットコインが上がる3つの情報が入ってきたので、「上げ目線」で押し目買い方針にしました。

暗号通貨に興味を持った●●ー●ーコイン仲間にも教えてあげました♪

↓↓ これが、その内容です。

本日のトレード報告

7月31日~8月1日のお祭りの続きが本日(8月5日)きましたぁ―― o(≧▽≦)o ――!

新高値更新です↑↑

歴史的瞬間を目撃!(おばさんは見た!)

もう、心臓バクバク♪ 

なのにマウスを握って左クリックでロング!

(。゚ω゚) ハッ 

わ、私は何をしたんだ!高値更新で思わずクリックしてしまったよ!

( ̄▽ ̄;)!!

昨日、ギャンブラーとのコメントを頂きましたが…そうかも…手が勝手に…。

相場から目が離せない!今日の私!

(★_★)

 

 億り人への道は険しい!

第2波で調整?

利確は自分のルールがあるので、1時間足確定まで待ちました。

待ったのに微妙にルールとは違うローソク足!

下がってきても切るわけにはいかず、「ルールを守らざる者、相場から去るべし!」が頭の中にグルグルとまわり、利益が減るのを見ています。トホホ。

この続きは、明日報告しますね♪

☆過去の記事☆

 8月4日 

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. ヘルシーママ より:

    こんにちは
    どんぶらさん(*^_^*)
    人間の心理戦ですね
    この心理は本当自分との戦いです
    実は私も今年あたりから少しづつ暗号通貨の可能性を知りました。
    そしてほんの少し日本の取引所で買売が出来ることを知りました。
    私はどんぶらさんの話を聞かせて頂きどんぶらさんさんのように一生懸命にお勉強は出来てない中わからない事を教えてくれる友人がいまして、、、
    彼女が沢山のアドバイスや情報をくれます。先日彼女からのアドバイスで私もある程度◯◯コインの可能性を信じ日本円用意してました。◯◯コインの為に、、、
    なのになのに違う情報でそれも損ではないのですが◯◯コインのお金を少しも残さず指が瞬間に⚫︎⚫︎コインを購入してしまい結果今後の為に欲しかった◯◯コインの分は急激にチャンスしかしもうはやお金なしここで動かしては大損?結果今回の波に乗れず、、、
    自分の欲から生まれた自分の失敗でした
    どんぶらさんのお話でとても賛同出来る所有りましたぁ
    どんぶらさんは凄いですね♬
    またどんぶらさんの奮闘聞かせて下さいね
    楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • ドンブラコ より:

      ヘルシーママさん、こんばんは~。
      ママさんも暗号通貨好き?一緒だね♪
      いい所に目を付けました!
      暗号通貨バブルはこれからです!!
      一緒に億り人になりましょうね(^○^)/

  2. cap より:

    凄いですね。損をしないところで続けていけば、負けはしないのだから。
    でもせっかく上がった時点で決済しないと。ちょっっぴり後悔が残りますね。
    でも大丈夫、順調順調!

    • ドンブラコ より:

      ありがとうございます。
      初心者ですので、利確が一番難しいです。
      エントリーより利確が難しいと感じます。
      前向きに頑張ります(#^.^#)

  3. トミー より:

    8月6日午後8時~
    ビットコインは高値をつけて今は調整です。
    ただ、現在までの調整具合を見ると、今晩中に、反発する可能性は十分にあります。
    当たるも八卦、当たらぬも八卦です。
    ただ、競馬よりも当たります。

    • ドンブラコ より:

      トミーさん、こんばんは~。
      そうそう、調整中。
      でも、この上げの38.2戻しだったね。
      半値戻しを期待していたんだけど(笑)。
      お互いに頑張りましょう!!

  4. トミー より:

    相場はルール通り動きません。ルール通り動いたらそれは神の領域を犯すことになります。それにしても30万円も儲かったのはすごいですね。でも、これだけ勝ちすぎると、損切りするのがもったいなくなってしまいます。それが、敗北への始まりです。
    平気で損切りすることができるロットで相場を張るのが、本当のギャンブラーです。
    「さすらいのギャンブラー」昔そんな漫画がありました。
    「さすらいのギャンブラーアレッ子」を応援します。

    • ドンブラコ より:

      ト、トミーさん、応援ありがとうございます。
      エヘヘ、ギャンブラーじゃないんだけどね。
      とにかく、目線上だから凄くやりやすいの♪
      利益は20万円で終わりました。
      一時は50万円だったのにねぇ~、欲なんでしょうね~。
      頑張ります(^○^)