【気象予報士】寺川奈津美さんますます人気急上昇

【気象予報士】寺川奈津美さんますます人気急上昇

 

寺川奈津美さんてこの頃人気急上昇中なんですってね。現在フジテレビの「直撃LIVEグッディ!」で活躍中ですが、元NHKテレビのニュースセブンにレギュラーの気象予報士で出ていました。

その時はミニスカートがとてもチャーミングで、特に男性の視聴者からの注目度が高かったといいます。

テレビとなると、やはりビジュアルですから、あまり可愛くない人より可愛い人が出演したほうが、テレビの視聴率が断然良くなるということで、出演が多くなるようです。

彼女は、巷の女子アナ、キャスターファンの間でも抜群に人気があるそうです。

寺川奈津美さんの場合は、まさにアイドル級ということで、Twitterなどでは、

「寺川奈津美さんを見れると落ち着くんです~・・かわいいな」

「やっぱりかわいい、寺川奈津美さん」

「かなり誘ってる感じ・・・」

「毎日みているけど胸が強調される服装してるね・・」

「おちゃめな感じが男心をくすぐるね」

「このくっそエロい若妻感がまた」

とか、ツイートする男性が急増中とか、彼らは落ち着いて「天気予報」聞いてるのかな~?

彼女ばかりを見ていて天気予報は上の空だったりして・・・

「天気が頭に入らんかったわw」といった声も出始めているとか。

寺川奈津美さん、おちゃめに見えるけど大人

彼女は、年齢は34歳なんですね。

彼女のプロフィールを見ると

誕生日:1983年2月8日

出身:山口県

大学:慶應義塾大学理工学部応用化学科

となっています。

2004年には慶応で開催された理系文学部の独自の理系美人コンテストで「グランプリ」を獲得したといいますから、学生時代から注目度は高かったんですね。

大学卒業後は、塾講師を経たあと、NHK鳥取のキャスターになっています。

NHKニュースセブンには2011年から2016年までの5年間出演し、NHKとの契約が終了して現在はフジテレビの「直撃LIVEグッディ!」に移籍して活動しています。

これだけの可愛い美人となると、男性関係も気になるところですが、どうやら今のところ噂はないらしいです。

男性諸氏にとっては、「いつまでも独身でいて」などと思っていたりして。

そんな・・、本人に悪いでしょ!!

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. キャップ より:

    寺川奈津美さんて記憶にないなあ。NHKの7時の気象予報って見てたはずなのになあ。
    今度じっくり見てみます。

  2. ヘルシーママ より:

    綺麗な方ですね(*^_^*)