アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記 億り人への道 2017年10月31日(火)

カルダノ(Cardano)期待のカウントダウン

こんばんは~。

アレッ子おばさんのドンブラコです。お久しぶりです~(#^.^#)

ADA(エイダコイン)に動きありそうですね。

こちらは、CARDANO公式ページでカウントダウンが!!

(#^.^#)楽しみにですね~。
カウントダウンが始まると、期待感で相場が上がる事が多いし、なんと言ってもADA(エイダコイン)は、イーサリアムを超えると思える有望コインです!!

あっ、オバサンがそう思うだけよ。

もちろん、リスクやネオもいいと思うよ~♪

コインラブ(愛)爆裂中の私です♪

【トレード報告とコイン保有報告】

トレード報告ですが、現在勉強中です。報告出来そうなトレードはありません(^^)。

コイン保有について→実は、私の投資の先生がコイン嫌いで…ADA(エイダコイン)以外は全て売却しました。我が子を手放す母親の気分!

くぅぅ~、皆、大きくなるんだよ~o(T^T)o

あんなにヨチヨチと歩いていた子供達(アルトコイン)、おかあさんは夢をみさせてもらったよ~ありがとう~~・・(≧0≦)・・。

☆過去の記事☆

 10月23日 

 10月19日 

 10月4日 

 10月3日 

 10月2日 

 9月26日 

 9月24日 

 9月22日 

 9月18日 

 9月9日 

 9月5日 

 9月4日 

 9月3日 

 8月30日 

 8月27日 

 8月20日 

 8月19日 

 8月13日 

 8月11日 

 8月9日 

 8月8日 

 8月7日 

 8月6日 

 8月5日 

 8月4日 

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. トミー より:

    ビットコインすごい値上がりですね。ビットフライヤーがテレビコマーシャルを始めたし、幾つかの取引所が正式に金融庁の認可登録を受けることが出来たし、米国ではビットコイン先物が人気を博しているといいます。
    今や、天下のビットコインといえども、マイナーの大部分に嫌われてしまったら、機能しなくなりますので、そのときは、大暴落でしょう。ハードフォーク騒ぎのときは、常に新しいコインとの間で、マイナーを含め激しい競争になるでしょう。

  2. キャップ より:

    う~ん、あまり良くわかりません。

    子どもを手放した気持ちは解るけど、きっとすくすくと育っているんだろうな。

  3. ヘルシーママ より:

    ななんとあの可愛い子達とお別れしてしまったえとは、、、

    いやはや
    ラブ
    ADAと共に人生幸せになって下さいね〜