アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記 2017年8月6日(日)

天国から地上に降り立った!アレッ子おばさんのトレード日記

こんばんは~。アレッ子おばさんのドンブラコです。

えっ?何故、アレッ子なんだって?

おばさんは食物アレルギーで食べれない食物が17種類!

そんな中で逞しく、トシをとりました(笑)!

フッ、やっちまったぜ!

アハハ(笑って誤魔化そう)、今朝は天国へ行き、午後は地上へ着地しました。

なんの話じゃって?今朝は爆益50万円出てました♪

行け!行け!GO!GO!

フルレバかけて、新高値更新に果敢(無謀と世間は言う)に挑戦し、フルレバの恐怖を喜びに変え(笑)、ガンガン攻めました!

相場の格言「もうまだなり まだはもうなり」

うふふ(ここまでくると壊れたか?)、これぐらいで負けんわい!

目線は上じゃ!今は長い調整に入っただけじゃ!!

Wトップをつけて、ほ~ら、落ちてくる♪♪

頭の中で色々な歌がとびかう!

私は地上に降りったオバサン~♪ン~♪

もはや意味不明である。

本日のトレード報告

これが今朝のチャートです。どんだけポジション持ったんだ?

このローソク足だと、試しにロングするんだよね!

練習でしていたから、無意識にロング、クリック!していました。

…もうね、この後は50万円の爆益を見て、欲がでたんでしょうね。

Wトップ出てもポジション切らずに、ズルズルと落ちてきたのに切れない!

( ̄◇ ̄)…多分、38.2か半値戻しだと思うから玉は持っていようかな。

流石に利益が20万円になった時は、全てのポジションを切りました。

20万円の利益を抜き、初心に戻って20万円からはじめようと思います。

株にも挑戦したいので、たてぎょ~く(建玉)の操作練習を続けます(^○^)/

ただし、このビットコインFXは片道なので両建ては出来ないんだけどね。

今朝の私の叫び

「たてぎょ~くの操作をさせてくれ!(売りを入れたい)」

以上、終わり!寝ます!!

☆過去の記事☆

 8月5日 

 8月4日 

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. cap より:

    アレッ子おばさん、文字通り奮闘していますね。
    今後の記事も楽しみにしていますよ。

    • ドンブラコ より:

      capさん、ありがとうございます。
      これからもブログの応援宜しくお願いします(#^.^#)

  2. トミー より:

    すごいおばはん出現ですね~
    恐ろしくてとてもついていけませんね。
    でも、運良く、20万円の利益が獲得でき、おめでとうございます。
    今度は利益分だけで、レバを掛けて始める?
    今度は、ストップロスに引っかかっても利益の範囲内だから安心ですよね。
    羨ましいですね。

    • ドンブラコ より:

      トミーさん、今回は8月1日のビットコインのお祭りのおかげですよ~。
      為替より流動性がないので、チンタラと動く時もありますし、ココだ!と思った時はハイレバかけて利益を狙っていきます(#^.^#)

  3. ヘルシーママ より:

    すす凄い~~~
    ロングだとか、たてぎょくだとか、、、、私にはさっぱりわからない(笑)
    あれっ子ちゃん、まさに奮闘中なのがここまでまたまた響きわたってますよ~~~
    頑張れ頑張れあれっ子ちゃん♪

    • ドンブラコ より:

      ママさん、ありがとうございます♪
      頑張りますね♪
      建玉(たてぎょく)とは売りと買いの両方のポジションを持つ事をいいます。
      建玉操作を覚えると爆益が狙えますよ。
      ただ、こちらの取引所では片道だけ!なので利益は半減します(#^.^#)