シシド・カフカはイライラ女だって、その訳は?

シシド・カフカはイライラ女だって、その訳は?

  

シシド・カフカってあのNHK朝ドラ「ひよっこ」に出ていた、ちょっとお高い感じの久坂早苗(くさかさなえ)のこと。

この女性、32歳のイライラ女って噂があるけど、本当かな。

確かにドラマの中では、アパートに住む漫画家の卵がヘマをやらかすたびに、腕を組んでイラついてたような印象はありますね。

笑顔もあんまり見たこと無いけど、普段もこんな感じなんですかね。

日常も結構、人の視線は気にしないみたいですね。

何しろ、メイクしないでスーパーなんかに出かけるらしいし。

かなり自信家なんですね。

聞くところによると、女性の8割はメイクしないで外出するそうだけど、とても信じられませんね。

ところでイライラ女の話ですが、本人がイライラするわけではなくて世間の見方がイライラする女ということらしいですね。

エッ! 妻子のある男性と不倫してるんだって??

いや、ごめんなさい、これもドラマの中での話らしく、それを見ている世の女性たちが、いらいらをつのらせているらしいのです。

なんだ、そうなのか。

ところでシシド・カフカさん、恋人っているんですか?

ネット上では、これと言った噂もないみたいですが・・・

「ひよっこ」に最後に出てきた恋人役の「古市コータロー」さんとは、その後どうなっているのかな~、ちょっと気になっています。

「そんなの知るか」「おまえにな関係ないだろ」

という声が聞こえてきそう。なんか、美人に睨まれると「お~怖わ!!」

ところで、シシド・カフカさんのプロフィール。

裸足のドラマー

歌手・ボーカル

女優

モデル

メキシコ生まれ

シシドは名字

「カフカ」(kavka)は、チェコ語でコクマルガラスというカラスの一種のこと。

東京工芸大卒の32歳と言ったところ。

北海道にも来てます。

2014年10月12日に北大祭に来てるし、2015年7月18日、いわみざわ公園にもきていますね。

ますますの活躍期待してます。

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. ドンブラコ より:

    美人は色々と言われるんですね~。
    美人はトクなのかソンなのか、わかりませんね(笑)

  2. キャップ より:

    「ひよっこ」の時は斜に構えて世の中を見ているような雰囲気がありましたが、魅力的な女性と映りました。

    こういう女性をお酒を飲むと、何だかすぐに叱られそうな気がして、ゆっくり飲めないかなという気がします。