アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記 億り人への道 2017年11月07日(火)

期待感で上がり続けるビットコイン相場

凄い上げ上げ、お祭り相場でしたね。
そろそろ、熱も冷めて一度下落があるかも…。

でもね~、投資家達が参加してきているので、チャートはワッショイ・ワッショイと上がるしね~。

少し下げるかな~とは見ていますが…(~_~;)

わかりましぇん!!

本態性低血圧症と診断されました

前回の書きましたが、とにかく体調はよくないの。トシのせいかしら?

トレードをするようになってから不眠、不安、動悸、めまい(ブラックアウト)、下痢など色々な症状が出てきたんです。

会社での食後のめまい、急に立つとめまい、不安に感じると喉が詰まる感じもあったんで、ストレスのせい?と思っていたんですよね~。

休日を利用して、思い切って心療内科で診てもらいました!

1時間半にわたる会話で先生が「本態性低血圧症」と診断をくだし、1つ1つ丁寧に説明してくれました。

「湯あたり」も「食後のめまい」も同じ理由で、脳に血が行きわたらないので起こすものなんですね。知らなかった~。そうなんだ~。

あと、唇のしびれ、指先のしびれも症状の1つだそうです。時々、あったので「なるほど~」と思いました。

原因がわかったので対処しながら生活していきますね~(#^.^#)

皆さんも無理せずにね♪

食事中の喉の詰まり感や、不安に感じると喉に詰まる感じ⇒過呼吸の1歩手前の状態と聞いてビックリ!

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. ゴルゴ50 より:

    ビットコインはようやく落ち着いてきましたね

  2. ヘルシーママ より:

    色々な内容が飛び回ってますね?
    ビットコインは今後どんな結末になるのでしょうかね?
    体調も良くなるとよいですね
    お大事になさって下さいね

  3. キャップ より:

    初めて目にする病名です。

    ビットコインの価格変動もも一因になっているのでは?

    お大事に。

  4. 瑠璃 より:

    トレードって平常心を保つの難しそう。
    運動不足にもなりそうですね。
    お身体に気を付けてください。