理想のパートナーを引き寄せる5つの方法って?

理想のパートナーを引き寄せるには、どうしたらいいのでしょうか。

私はこれまで仕事やプライベートに、比較的充実した人生を送ってきたと自負しています。しかし、足りないものがどうしてもありました。

それは、自分にとってのベストパートナーと呼べる存在です。

いろいろな人からの紹介、あるいはパーティー等に積極的に参加し、失恋や別れ、挫折などを繰り返してきましたが、今は胸を張って、「彼女こそ理想のパートナーだ」と言える、そして思えるそんな相手に巡り会うことができました。

それには、脳科学、心理学、スピリチュアル的な関連から、様々な方法を試し、繰り返してきた結果、そのような理想の人と巡り会うことができたのです、。

この方法は、すべての人に有効とは限りませんが、しかしこの宇宙の法則にとても叶っている方法だと思います。

あるセミナーでその方法を私は学び、そして心理学、脳科学を学んだ知識をプラスアルファして実行していって、実際に思い描くパートナーに出会えたことです。

ここでは、その内容をシェアしたいと思います。

①心がピピッと反応する人と出会いを重ねる

ご飯でもいいし、カフェでお茶をしてもいいし、とにかく一緒にいる時間を重ねることです。

当然、相手にも都合があるでしょうし、もしかしたら既にその人には、良きパートナーがいる可能性だってあります。

その場合は、一緒にいる事は拒否されるかもしれませんが、そのときは、相手の方が、あなたにピピッと反応しなかったということです。だったら、また再度心がピピッと来る人を探し、出会ってまた再び一緒にいる時間を作るようにするのです。

一緒にいることで、なんとなくこの人とは合うなとか、合わないなぁとか感じられるようになります。

とにかく一緒にいる時間を作るために行動することです。心がどう反応するかを感じることです。

そのことを繰り返すことで、自分の心の反応がどういう人だと感じるのかということがわかります。

②価値観が近い人と出会えるような場所に行く

これは、自分の心がピピッとくるようなセミナーやイベントに行くことです。

そうした心が反応するようなイベントやセミナーは、自分と価値観が同じような人が集まる可能性が高いものです。

その中でさらに自分と合いそうな人と話すことです。最初は外見から判断しても構いません。とにかく自分の心がピピッと反応したら行動することです。

これを続けていくことで、自分と合う合わない人が、わかってきて、価値観が磨かれるようになります。

③ここだけは譲れないという価値観を一つだけ決める

今後共にするパートナーに対してゆずれない価値観を1つだけ決めます。

この価値観を決めることが、とっても重要です。

ちなみに、私にとっての相手に求める1番重要な価値観は、互いに成長しあい、励ましあいながらも、お互いを高めあっていける人でした。

④③で決めた価値観の人と一緒にいるイメージをする

日常生活のあらゆる場面で、その人と一緒にいるイメージをする。

そうすることで脳波や全身の細胞から、波動が出てくる。その波動と会う人が、引き寄せられてきます。つまり引き寄せの法則の発動です。

⑤ありのままの自分を認め受け入れる。そして自身の内面と外面を磨く

自分には価値がない、とか自分は愛される資格がない、とか自分はだめな人間だと自分を受け入れない事を強く思い続けることは、安易な整形に多額の投資をしたり、精神的に不安定になったりと、良い流れではありません。もちろん、整形によって、人生に自信を持つ人がいることも否定はしません。

自分がこの世に生まれてきたのは、必ず何らかの価値がある。この世に対する目的があるから、生まれてきたのです。

だから、今の時点での自分を素直に認め受け入れ、自分自身を愛することです。

そうした上で、今の自分に足りない部分の内面と外面を磨く努力をしていく。その結果、自分自身のセルフイメージも高まり、理想の人が現れたときに、この人だと思えるようになります。

これらのことをぜひ試してみてください。

あなたの人生に素晴らしい理想のパートナーが現れることを願っています。

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. キャップ より:

    奥様は引き寄せで手に入れた、「理想の女性」なんですね。

    羨ましい。