キレッキレなバブリーダンス!登美丘高校のダンスを見なきゃ損しますよ~wマジですごいから!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
オススメ

キレッキレなバブリーダンス!

平野ノラ風に着飾った高校生のキレッキレなバブリーダンス見ました~???

これスゴクないですか~?

メイクといい洋服といい昭和なんだけど、ダンスが今風ってところがスゴイ!!

はじめて見たとき早送り再生かな?って思ったぐらい動きがキビキビしててスゴイ!

続いて全国ダンス部選手権で優勝したのが↓

HEROと言えばあの名ドラマ。

キムタクのじゃないですよw

「スクールウォーズ」です。

色とりどりのレオタード、流行りましたよねー、懐かしい~w

パッと見は昭和、ダンスが平成。

このギャップがオモシロイです(^^)/

平野ノラさまさまw

平野ノラがテレビで見かけるようになったから、

このアイデアが浮かんだのかもしれませんね。

最初の動画の再生回数はナント、150万回再生!!

2番目の優勝したときの動画が、65万回再生!

ホント凄い勢いです!!!

なんと最近は荻野目洋子と共演したみたい!

芸能界も大注目の登美丘高校ダンス部でした(^^)/

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. キャップ より:

    この切れきれ感、凄いですね。若さだなあ。

    私がこれを踊ったら(多分踊れないけど)翌日は(いや、2日遅れで)全身筋肉痛になりそうです。

    いやあ、若さは素晴らしい!

  2. ヘルシーママ より:

    ゴルゴさん
    富丘高校すごいですよね
    彼女達のドキュメンタリー我が家にありますが物凄い過酷な練習です
    って、言うかあの状態の床であのステップダンスをこなす彼女達のケガやケアが
    気になりましたぁ
    本当すばらしかった
    優勝は出来なかったけどやはりこうしてユーチューブの回数が彼女達を認めてます
    最高のダンスでした(^◇^)