リップル急上昇、アメリカンエクスプレスがRIPPLE-NETに参加

11月6日、リップルのinsight情報により、次のニュースが発表されリップルが上昇しています。
アメリカンエクスプレスは、クレジットカード、トラベラーズチェックなどを取扱、世界的に大きなシェアーを確保しています。

このように大手カード会社がリップルネットに加わり迅速性透明性を更に高めていこうとすることは、顧客へのサービス向上をより印象づけ信頼性を高めるものと評価されるでしょう。

故に、リップルが上昇をはじめました。

下記は、そのニュースをグーグル翻訳で翻訳したもので、多少手を加えています。
https://ripple.com/insights/american-express-joins-ripplenet-giving-visibility-and-speed-to-global-commercial-payments/

アメリカン・エキスプレスがRippleNetに加わる。

世界的・国際間の送金・支払いは更に透明性と迅速性を増す。

2017年11月16日| チームリップル
/

国際的な支払いシステムはアメリカンエクスプレスがリップルネットに加わることによってさらに勢力を拡大する

American Expressは、 RippleNetのメンバーになる最新の会社であり、。Credit Agricole、Airwallex、Cuallixなどのランクに加わることになります。

American Expressは、リップルのブロックチェーンネットワークに参加して、リアルタイムでB2Bのグローバルな支払いを提供し、最終的に顧客のエクスペリエンスを向上させます。

はじめには、American Express FX International Payments(FXIP)がサンタンデール・UKとパートナーシップを組んで、米国と英国の間の取引チャネルを構築しました。

米国は英国最大の貿易相手国であり、英国市場における摩擦のない商業的なグローバルな支払いの即時の必要性を生み出しています。

より迅速でより良いサービスを提供するための提携

RippleNetのパワーを活用することにより、FXIPの顧客は世界中に送金する方法がすぐに改善されることに気付くでしょう。

従来の支払いプロセスと比較して、Rippleのブロックチェーン対応支払いは、仲介者との接続を簡素化し、取引の状態とコストを即座にエンドツーエンドで把握できます。

さらに、FXIPのRippleNetの使用は、American Expressの顧客が知り、期待しているセキュリティレベルを維持します。

American Expressのグローバル企業決済部門のエグゼクティブバイスプレジデントであるグレッグ・キリー(Greg Keeley)氏は、「ブロックチェーンテクノロジーが顧客のサービス方法において変革的な役割を果たしているということを十分承知しています。。

「このリップルとのパートナーシップは、国際取引が処理されるまでの時間を短縮するだけでなく、取引をより効果的にすることができます」とKeeley氏はいいます。

より少ない費用で済むように力を合わせる

FXIPは、米国と英国の間で国境を越えた支払いを送るために、サンタンデール・UKと提携することで、商業支払いを合理化するだけでなく、英国でのより広いフットプリントを確立するのに役立ちます

サンタンデールのトランザクションバンキング部門責任者であるJoseLuisCalderonは、「このブロックチェーンソリューションは、米国と英国の間の新たなチャネルを開き、世界的に支払いの機会を提供します。

「先見的なビジネスとのコラボレーションにより、この最先端のセキュアで摩擦のない支払いソリューションを提供し、American Expressとその顧客に「シンプル、パーソナル、フェア」であることを知らせることが出来ました。

リップルの最高経営責任者(CEO)であるブラッド・ガーリングハウス(Brad Garlinghouse)は、「リップルは、American Expressとサンタンデールが法人顧客がグローバルな支払いで経験する問題を解決するために大きな前進を遂げている」とカルデロンの声明に同意しました。

「今日までにしていた転送はリアルタイムで完了し、企業が今日動くほど速く動くことができます。これはほんの始まりです。このパートナーシップを成長させて、他のAmerican Express FXIP顧客を支援することを楽しみにしています。

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. キャップ より:

    ビットコインを持っている人は乗り換えるの?、それとも新たにリップルを購入するの?

    まあ、お金に余裕のある人は両方でしょうね。