アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記 2017年8月7日(月)

ぐぐる、ぐぐる、ぐぐる

やっと、アマゾンから待望のハードウェアウォレットが届きました♪

「きたぁーーーーー♪」

LedgerNanoS(レジャーナノS)

自分が持っているアルトコインを保管する為に購入しました!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

LedgerNanoS(レジャーナノS)で保管できるコインは下記の通り

  • ビットコイン・ビットコインキャッシュ・ライトコイン
  • リップル
  • イーサリアム
  • イーサリアムクラシック
  • イーサリアムトークン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

…ん?

ググッて出てきたLedgerNanoS(レジャーナノS)の説明ブログと、私の画面が違う?

えっ…?

(・・;)

困った時はグーグル先生に聞け!

ぐぐって、ぐぐって、ぐぐりまくる!!

先生から素敵な答えが返ってこない(;一_一)マジ…。

しかし、追い込まれている私は朝から食べる暇がありません!

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

火事場(かじば)の馬鹿力(ばかぢから) ?

なぜ焦っているかって?

「某取引所が危ないかも~、コインは移動した方がいいよ~」と親切なお友達から連絡が入りました。

σ(oдolll)omg…

ゲッ、マズイ!私の可愛いコイン達を避難させなきゃ!!

(コイン愛が止まらない~♪ル~ル~♪)

LedgerNanoS(レジャーナノS)との戦い

何故か私が購入したハードウェアウォレットは古いバージョンだったらしく、参考にしたブログの方と画面が違うんです!

アナログ石器時代を生きてきた私に?

壊すのは得意ですが、なにか?

(o_ _)o パタッ

そして…燃え尽きた…

アナログ人間の私が、ぐぐる、ぐぐる!ぐぐりまくる!!

で、出来た♪

既に20時になっていた。

朝から食べていないので、お腹が「ぐぅぅ~」と「食わせろ!」コール。

無事終了(^^)

私の愛するコイン達を無事保護(保管)出来ましたよ~。

アナログ時代のおばさんが出来たのですから、皆さんも出来ます!

デジタル時代に一歩前進♪なんか嬉しい♪♪

本日のトレード記録

トレードなし。

☆過去の記事☆

 8月6日 

 8月5日 

 8月4日 

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. ヘルシーママ より:

    あれっこちゃん
    ぐぐりまくって最後には
    自分に勝てたw
    凄い根性にまたあれっこちゃんが
    可愛がるコイン達の愛を感じました
    我が子の為なら命がけ、、、心から貴方を尊敬♡♡♡

    • ドンブラコ より:

      ヘルシーママさん、こんばんは。
      ぐーぐる先生って、調べたら調べるだけ深みにハマル感じがします。
      コイン達も避難できたので、これからはコイン増量計画に突入したいと思います!!