3COINS(スリーコインズ)が熱い!超便利グッズ、ベスト3を発表!

今や全国に170店舗を構えるようになった3COINS.

名前の通り、全商品が¥300(税別)です。

もともと3COINSは子供服のアパレル会社。

子供服から派生したグッズたちは家事を楽しくするものたちでいっぱいです。

「ちょっと幸せをお手伝いする雑貨店」として、女性たちに人気のお店となっています。

数ある商品の中で今もっとも売れていて家事が楽しくなるようなグッズを3つ紹介します。

衣類干しネット

これからの季節、カーディガンやニットなど洗う機会が多くなります。

ハンガーにかけて干すと肩の部分が伸びてしまいますね。

そこでこのネットの登場です。

このように置いて干すことで型崩れの防止になりますね。

今一番の人気商品です。

店舗によっては売切れになっているところもあるようです。お早めにどうぞ。

使い捨て三角コーナー

最近の流し台事情は、三角コーナーを置く人が少ないとか。

その理由があのぬめり感がイヤみたいです。わかるわ~w

3COINSでは使い捨ての三角コーナーを容量たっぷりサイズで販売。

「使いやすい」「とてもラク」ということで主婦層を中心に一気に人気商品となりました。

しっかりした作りなので倒れることもなく、底には水切用の穴が開いてるので安心です。

一杯なればそのままゴミ袋へポイっと。

月500円で見放題dTV

詰め替え用ボトル

購入したままのボトルを使っててもいいけど、

統一されたボトルに揃えると気持ちがいいですよ~!

よく確かめないと間違えるけどね(^^;

キャップにはこのように目盛がついてるので入れすぎ防止になります。

このように統一感があると洗濯も楽しくなりそうです!

3COINS

週に4回も来る主婦がいるくらい、今熱い3COINS。

きっとあなたのお近くにもお店があるはず。

見つけたらぜひのぞいて見てくださいね!

注目グッズ(おまけ)

ここからは個人的な思いで書きますw

わたしが今注目してる新グッズがあるので紹介します。

これです!

「吸湿発熱インソール」です。これからの寒い季節に欠かせないですね!

冷え性の方にはとても良い商品だと思います。

買いに行かなくちゃw

年末年始はコレで決まり。月額500円で見放題!⇒dTV

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. キャップ より:

    これ、知らなかった。3coinsっていうから、また新たな仮想通貨かと思いました。

    うちの近所にもあるかなあ、さっそく探してみましょう。