アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記 2017年8月8日(火)

暗号通貨にはまった!

おはようございます。

今日も元気だご飯がウマイ!

これ以上(#^.^#)横に大きくなっても困るんだけど、涼しい夏の北海道では食欲は落ちない!

私の辞書には「夏痩せ」と言う文字はない!

( ̄^ ̄)えっへん

暗号通貨って夢がありますよね~♪

もう、胸が高鳴るっていうか(高血圧のせいではない)、なんちゅーか億万長者へ数年でなりそうな勢いと言うか…余剰金が沢山あれば、全てを暗号通貨投資にまわしたい!

暗号通貨ラブ、愛している~♪今はキミだけを~♪♪そんな状態の私です。

(世間ではコレを「変態」と言う(笑))

主婦はコッソリためるのが( ´艸`)お・好・き♪

旦那や子供達に「お母さんは暗号通貨を持っているんだよん♪」とは

絶対に言いません!!

何故って?

言う必要ないじゃん!旦那に言ってよ、もし億単位になった時に家を購入するとか、車を購入するとか、海外旅行をしようよ~とか言われたら大切なお金を出すんだよ。

ハッキリ言って、家を持つことは負債を持つこと!

負の財産!

特に日本は相続税が高いから三代で遺産がなくなるようになっている!

賢い奥様は家族には言わない♪ いいですか、絶対に言ってはいけません!

宝くじ高額当選した人達をみてください!

寄付や金目当てに寄ってくる人達で人間不信になり、そして破たんするんです!

(`・ω・´)キリッ  

暗号通貨は育てるもの♪可愛いですよ~(#^.^#)

3月末から持ち始めた暗号通貨♡

ドドーンと上がり、イッキに私の内緒のサイフは膨らんだ♪

その後、ドドーンと下がった通貨もあるが(マジでヤバイ)、全体的に上がった♪

その中で1円にみたない可愛いヨチヨチ歩きをするコインを発見!

何?コレ?1円しないの?

なんて…お得で可愛いコイン達(๑´ω`๑)

もし上がらなくても持っててイイヤ♪ういやつめ♪うふふ♡購入ボタンをポチ!

もう変態の域を突き抜けた、アレッ子おばさんである(笑)。

本日のトレード報告

保有中。

☆過去の記事☆

 8月7日 

 8月6日 

 8月5日 

 8月4日 

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. キャップ より:

    昔なら、床下に隠した壺を取り出しては中のお金を見てはニタニタしているお婆さんのイメージですが、今はスマートにネットの中にあるコインの額を見てはニタニタしているアレッ子おばさんなんですね。
    ホクホク顔が想像できて、こちらまで幸せ気分です。あ、北の自由人だから、顔は「北北」ですか。

    • ドンブラコ より:

      あはは、床下に隠したツボですか?
      いや~、今は床下もないから無理です♪
      北北(ほくほく)っていいですね(#^.^#)使わせて頂きます♪

  2. ヘルシーママ より:

    ご飯が当たって良かったぁ

    あれっ子ちゃんの変態ぶりにはもう
    お手上げです、、、(笑)

    けどけど、、、ちょっとニヤニヤ、、、
    育った物を簡単には投げ捨てられまへんな

    あれっ子ちゃんのLOVEびびっと来ちゃう(^◇^)

    • ドンブラコ より:

      いや~、変態と褒められると(?)照れます(*///▽///*)ゞボッ

      そうなんですよ。ヨチヨチ歩きのコインが、いつのまにか成長して、今は小学生ぐらい(笑)になりました♪ 可愛いコイン達です(#^.^#)