ネットに散らばる思わず吹き出す笑い話・画像を集めてみました!

スポンサーリンク

① あなたにもチェルシーあげたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昔、とある駅で電車を待っていると・・・

血相を変えて コワモテの おっさんが 走って来て

キオスク に駆け込み

   
チェルシーくれ! チェルシーー ! 

すごい形相で言いました!

ビビリながら キオスクの オネェさんが 

チェルシー を渡すと  お金を払い

また 一目散に 走って戻って行きました($・・)/~~~

あのおっさんナニをそんなに急いで 

チェルシー

買わなきゃならないんだ? 

と思っていました

しばらくすると・・・・

さっきのおっさんが、

真っ赤な顔して 戻ってきて

キオスクの オネーさん に向かって

大声で怒鳴り散らしました!

こんなもんで

ケツ が拭けるかーー(怒)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

チ リ 紙  だ  チ リ 紙 ー !

そう、彼は

チリシー  くれと叫んでいたのでした

昭和の頃のおっさんにはまだ

テイッシュ  と言う言葉に

なじみの無い時代のお話でした・・・!

ここでチョットネットで見つけた笑える画像集を

お楽しみくださいね!

こんなの見た事有ります(笑)

爆笑!!おもしろツイート集より

笑える画像をチョットだけお楽しみください!

誰も突っ込んでくれないまま戦争終わりました( ゚Д゚)

柿の種・柿の種・ピーナッツ・柿の種

このバランスが美味い!

次をご期待くださいね(^_-)-☆

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. ヘルシーママ より:

    ちりかみ、、、、だったのですね
    爆笑しましたぁ