800円のコーヒー1杯で超人気予言が聞けるCAFEへ行ったら・・・

スポンサーリンク

予言CAFEに行ってきました!!

プロテスタント教会「アライズ東京キリスト教会」が運営する珈琲専門店です。

高田馬場店に行ったことのある友人が赤坂にもできたからと

連れて行ってくれ、初体験にワクワク!!

もちろんキリスト教徒でなくてもOKです。

コーヒーを注文して飲み物が来てから、

スタッフの女性がきて予言をしてくれます。

料金はコーヒー代だけで、予言は無料です。

希望する人への神様のプレゼントだそうです。

私はスマホにメッセージを録音してもらいましたが、

カセットレコーダーを持っていらしたので、

カセットテープにも録音してくれるようです。

私のいただいた予言は3分ほどでしたが、

参考に最初の部分を書きますね。

予言CAFE

主が言われます。

わが愛する娘よ、私はあなたを愛しています。と主が言われます。

そしてあなたの前向きさを、あなたの一生懸命さを喜んでいます。と主が言われます。

明るさをまた、あなたのこの笑顔を、朗らかさをあなたが絶やすことなく保ち続けた、

あなたがそのようにありたいと願ってきたものです。と主が言われます。

あなたがいたから、あなたが働いたから、あなたが忍耐したから 、

本当にそのところに良い種が植えられてきたものです。と主が言われます。

ますます今あなたの周りに私の喜びでそれをあふれさせよう。と主が言われます。

あなたが良いものを与えてきたから、

あなたが良いものを刈り取っていきますよ。と主が言われます。

ですから本当にすでに受け継がれている、

そしてあなたがその結果をまだその途中までしか見ていないものが、

ちゃんとそれが完了していく。

ああこんなにも成長しこんなにも豊かになったと、

そのことをあなたが見ていきますよ。と主が言われます 。

いかがですか?

5人で行ったのですが、もちろん全員違う中身で

それぞれに納得のいく内容だったようです。

私はものすごく勇気づけられました。

何度もくりかえし聞いています。

くせになりそう~

また行きたいです❤

東京都港区赤坂6-6-4 赤坂栄ビル1F

アライズ東京キリスト教会

予言CAFE 赤坂

03 5386 0030

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
おすすめ336