8月8日ライオンズゲート集団瞑想に参加してみた

8月8日ライオンズゲート「イシスの魂/女性性解放のミッション」

集団瞑想に参加してみました。

スピリチュアルサイトやブログをはしごしている

スピリチュアル大好き人間です。

毎年8月8日にはライオンズゲートが開き、

銀河の中心と地球の中心が一直線に並び、

銀河の中心から地球に降り注ぐエネルギーがマックスになると言われています。

さらに今年は水瓶座の満月と重なり、

部分月食とも重なるということで騒がれてました。

そこで、ブログ「ハートの贈り物」のなるでこさんの女性性解放ミッションの

集団瞑想に参加してみました。

たまたま、何日か前に知ったばかりのブログだったんですけどね。

ブログに前もって用意されていた「イシスの魂/女性性解放のミッション」

音声ガイドに従って、8日の2時22分に瞑想を始めました。

なんと、1時間11分54秒という長丁場です。

前もって聞いてなかったので、

進んでいくにつれ壮大なストーリーにビックリです。

古代エジプトのイシス神の心理的なトラウマを癒し魂の開放するだけでなく、

地球と人類のトラウマも癒して浄化するという大大ミッションです。

後半、地球の次元の海の底の真っ暗で光の届かない場所まで下りていって、

ネガティブエネルギーが、冷たく幾層にも重なっているのを愛の光で溶かします。

そのネガティブで暗いトラウマの層の音声ガイドの解説が、

リアルにおどろおどろしくて、正直、

大変なことに参加してしまったと後悔しました。

途中でやめるのもちょっと怖い気がして最後まで続けましたが、

なんの覚悟もなく参加して、

他の皆様のじゃまをしてなければ良いけどと思いました。

「ハートの贈り物」の10日にアップされていた記事によると、

ミッションは成功しているようで、参加した方たちも、

素晴らしい体験をされたようで、良かった。

ライオンズゲートの集団瞑想は8日だけかと思ったら、

なんと21日まで毎晩22:22集合で続けるそうです。

興味がある方は参加してみてください。

なるでこさんとライトワーカーの方たちの、

地球と人類に対する活動は本当に感嘆します。

ありがとうございます!

トラウマが解消されていく地球上で、

これからどんな変化が表れてくるか楽しみだな~❤

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. ヘルシーママ より:

    瑠璃さん
    こんばんは(*^_^*)

    トラウマ消してくれるエネルギーがあるの?

    ちょっと騙された気分で参加して見たいような、、、
    怖いような、、、、
    複雑な感じなんだけど、、、
    これってどうだろう

    スーーーって入って行きやすいタイプかしら?

    • 瑠璃 より:

      こんばんは
      音声ガイドに浄化してくれるエネルギーがあるようですよ。
      でも、1時間以上です。
      日本時間の8月22日の午前3時11分、
      皆既日食ユニティ瞑想がありますよ。
      こちらは、15分で光の拡大が目的のようです。
      全世界に呼び掛けて集団瞑想するようで、おすすめです。

  2. ドンブラコ より:

    こんばんは~。
    素敵なミッションですね。
    確かに怖いような気もしますが、行動し参加する事に意義がありますよね。
    次の話も楽しみにしていますので、宜しくお願いします(#^.^#)

  3. アンディ より:

    集団的に時間を合わせて行う瞑想は、とても効果があります。
    アーユルヴェーダ瞑想やマインドフルネス瞑想など、いまや
    世界的企業のトップが、行っているくらい、気分的にも
    スッキリしますよね。
    脳波もアルファ波からシータ波が発生して、いろいろな引き寄せが起こりやすくなるとも言われていますね。