アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記 2017年8月11日(金)

平年より涼しい夏と感じます

こんばんは~。北海道の涼しい夏を過ごしているアレッ子おばさんのドンブラコです。

高温多湿地域では過ごせないと感じる今日この頃です。

ムリ!d(`・д´・ )キッパリ

市場が薄くなった…かな?

8月1日のビットコイン祭りが終わり、今週は急に市場が動かなくなりました。

まだ、初心者なので「うっすっい!」と感じます。

それとも、これが普通なのかな~。

・・・( ̄  ̄;) うーん、わからん!!

数日持つトレードってスイング?

練習ソフトだと1日は「アッ」ちゅーまに終わるんだけど、ビットコインの練習用ソフトはないので、為替や株の練習ソフトを使っています。

しかし、現実は動かない!

ヾ(`ν_´メ)動けゴルァ!

ポジションを数日もって、たったのこの利益でした!

ロングポジションを切れずに、ず~~と持っていたんです(汗)。

マイナス金額にも負けず(数字を見なかった(笑))、ジーッと待っていました。

今日、2度目の高値更新を目指す動きが出たので利確!

こんなボロトレードでは生活出来ないので、真面目に練習をします!

練習!練習!練習!

タツンダ!ジョー━━(o_ _)o━━(o―_―)o━━(9 ̄∀ ̄)9━━!!

今日のトレード記録

200,000円から再スタートを切って、現在の残高は273,825円です。

☆過去の記事☆

 8月9日 

 8月8日 

 8月7日 

 8月6日 

 8月5日 

 8月4日 

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. キャップ より:

    まだ、7万の利益があるということでしょう?

    ここまで何日かはわかりませんが、良いのではありませんか?

    • ドンブラコ より:

      毎日が修行のような日々です。
      何日も保有して、この金額でした。
      …そうですね(#^.^#)ヨシ!と思います♪

  2. トミー より:

    アレッ子おばさん、初心者とは言うけれど、なかなか大胆不敵な取引をしていますね。
    これからもうんと儲けてくださいね。

    • ドンブラコ より:

      トミーさん、ありがとうございます。
      今は欲と恐怖との戦いを毎日しています(#^.^#)

  3. ヘルシーママ♬ より:

    あれっ子ちゃん
    本当本日も凄い
    本当に初心者ですかぁ?
    また楽しみにしてますね(*^_^*)

    • ドンブラコ より:

      ママさん♪
      ありがとうございます。
      少々…トシをとっていますが、若葉マークです。
      もみじマークマークじゃありませんよ(笑)