アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記 2017年8月13日(日)

アレッ子でも食べれるパンケーキとクッキー

こんばんは~。

アレッ子おばさんのドンブラコです。

世の中はお盆休みですね♪お墓参りにいかれましたか?

私は、アレルギーで苦しむ人も食べれる、ベジタリアンの人も安心して食べれるお菓子を作っている女性に出会いまして、今日は彼女からクッキーとパンケーキとゼリーの作り方を教えてもらったんです♪

( ^-^)_旦””

クッキーなんかアナフィラキシーで倒れてから食べていないので

感動の美味しさでしたO(≧∇≦)O

トレードって毎日が修行ですね

初心者なのでトレードって、毎日が修行!と感じます。

いや~、いつもと違う動きに戸惑ったり、まったく市場が動かない時があったり、急にグングン理由がわからない上げをみせたり…。

株専用の練習ソフトなので、ビットコイン特有の動きに慣れるのに時間がかかりそうです。

ウ━(;゚Д゚)ソ━( ;゚Д)デ━(  ;゚)シ━(   )ヨ━(゚  )ョ━(Д゚ )オ━(;゚Д゚)オ━!!

相場格言:上げ相場に売り気では利運に乗れず

12日(土)のアメリカ時間帯はガンガン上昇してきましたね。

後で知った理由が

1.ビットコインそのものの改善

2.ICOブーム

3.Wall Streetの記事で今年最高の投資であると言及したことで、初めてビットコインを買う人が増えた

4.避難通貨として購入した

など色々な要因があったようです。

私?寝てました!

( ˘ω˘)スヤァ…

相場格言:相場は絶望と恐怖の下で生まれ、不安と懐疑の中で育ち、熱狂と歓喜とともに消えていく。

恐怖と欲との戦い

先週は欲に負けて利益を減らし、今週は恐怖に負けて利益を取り損ないました。

上がる相場なのに、ローソク足の動き(相場の動き)の恐怖と自分の利益を減らす恐怖におののきポジションを閉じました。

相場師の方々のメンタルが羨ましい…。

トレード結果報告

上昇相場なので順張りしかしません。

初心者だから難しいトレードは出来ませんもの(#^.^#)。

☆過去の記事☆

 8月11日 

 8月9日 

 8月8日 

 8月7日 

 8月6日 

 8月5日 

 8月4日 

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. capのpac より:

    オー、伸びてる伸びてる。
    見ていて楽しいですよ。ご本人は
    ハラハラドキドキでしょうが。

  2. トミー より:

    100万円ももうすぐですね。

  3. ヘルシーママ♬ より:

    もう
    凄いですね
    あれっ子ちゃん
    初心者だなんて思えないぐらい凄いです
    そしてお勉強も一生懸命にしてる
    私は学びたい事あっても何言ってるんだかさっぱりわからない
    沢山の情報もあるけど言ってる事が難しすぎて
    いつも完結にアドバイスありがとうです(*^_^*)

    • ドンブラコ より:

      ありがとうございます。この時の相場はアゲアゲでしたが、その後は奈落でしたよ~(笑)

  4. ヘルシーママ♬ より:

    クッキーやゼリーにパンケーキ、、、
    食べれる物が増えて良かったです(*^_^*)
    本当食アレルギーの強い方の大変さは
    日頃お会いしている友人をみてると
    可哀想なんです
    食を楽しめる種類が増えて私も嬉しく感じました(*^_^*)

    • ドンブラコ より:

      ヘルシーママさんのあたたかいお言葉、本当にありがとうございます。
      一時はガリガリに痩せてしまいましたが、1年かけて標準に戻りました。
      食物アレルギーは治りませんが、体力と気力が戻りましたよ。
      (#^.^#)

  5. アンディ より:

    ビットコインも今年中には、100万円到達かとも
    言われていますし。
    私も初心者なので、トレードの怖さは、まだ知りませんが
    確かに恐怖と欲との戦いですね。
    クッキーとパンケーキとゼリー、美味しそうですね?

    • ドンブラコ より:

      アンディさん、コメントありがとうございます。
      暗号通貨の相場は、とにかく上下が激しく素人の私はハラハラドキドキします。
      食物アレルギー対応のクッキーは美味しかったです。
      人のあたたかさを痛感しました(#^.^#)