アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記 億り人への道 2017年8月19日(土)

コイン愛がとまらない(///∇//)

こんばんは~。アレッ子おばさんのドンブラコです。

久々のブログ更新になって申し訳ありません(。-人-。) 。

今日は、暗号通貨、アルトコイン愛について熱くアツク語っていきたいと思います♪

仮想通貨、暗号通貨って夢がありますよね♪

今日も突き抜けるコイン達への愛!変態への道(笑)をブッちぎって突進中です♪

・シッカリとホワイトペーパーをチェック!

・誰がコインを作っているのかチェック!

・需要がある内容のコインなのかチェック!

(☆。☆) キラーン!!購入をクリック♪

コイン貧乏かも~

アルトコインが次々と登場し、私の心臓の鼓動も高鳴り、ギンギンに目を光らせ調べてます!

ぐぐる、ぐぐる、ぐぐる!

こんな日々を送っていますよ~♪

ハッキリ言って、ฅ(^ω^ฅ) コイン貧乏ニャー ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃。

暗号通貨:可愛いネム(NEM)

思えば4月、リップル(XRP)の後を追うように、ヨチヨチと値段を上げてきたネム(NEM)。

私は、姉リップル(XRP)と妹ネム(NEM)の可愛い姿を妄想してました♪

あのヨチヨチと歩く姿はピカチュウと重なり、ネム(NEM)が可愛いー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

絶対買う!うちの子になりなさい!!

きたよ~きたよ~。NANOwallet(ウォレット)

ΣΣ( ̄◇ ̄;) ハ、バーベスト?

アナログ石器時代を生きた私にはばかる壁!

…(⌒◇⌒;) エッ?ニャに?それ?

前回購入したLedgerNanoS(レジャーナノS)にネムは保管できなかったので、NANOwallet に保管する事にしました♪

ネム(暗号通貨:XEM)のハーベストをするとNEMが増えるかも(?)と参考ブログに書いてある。

…増えるかも?…増える可能性ありかも?

  • (๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

アレッ子おばさん、ハーベストをする!

いつものように、グーグル先生から答えをもらい、可愛いネム(NEM)をハーベストに出しました♪

楽しみですね~、増える、増える、増えるかも♪

※ネム(NEM)が10,000枚以上あればハーベストはできますが、以下の場合はスマホのNEM Walletで保管するといいですよ(#^.^#)

【トレード報告】

実は、ず~と前に損切りをしました。

いや~、恥ずかしい話、ストップ入れるの忘れてビックリ仰天の数字でした(汗)。

元金は確保していたのでフッカァーーーツ(復活)します!

今は、レンジで私が一番苦手な相場なので待っている状態です。

では、また報告しますね(#^.^#)

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. ヘルシーママ♬ より:

    ヤッホー♬
    あれっ子ちゃん
    あれっ子ちゃんの変態ぶりが参考になって
    愛しのネムちゃんのウォレットと有り難く幸せ
    ちょっと一安心のお写真参考(*^_^*)

    追伸、、、
    あれっ子ちゃん頑張ってるねーーーーー
    いつも感心♡凄いぞ凄いぞ(*^_^*)

    • ドンブラコ より:

      ヤッホー♪
      ママさん、エヘヘ、褒めて(?)もらっちゃった♪

      ネムちゃん専用ウォレットに保管できまいたか?
      また、わからない事あったらご連絡ください♪
      わかる範囲でブログで紹介しますね(#^.^#)

  2. トミー より:

    専用ウオレットってあるんですね。
    コインってたくさんあるんでしょ?
    それぞれに専用ウオレットってあるんですか?
    いくつも持たなくてはならないなら大変ですね。

    • ドンブラコ より:

      トミーさん、お返事遅れました申し訳ありません。
      各コインごとにウオレットがあり、現在はマルチウオレットが出るのを待っている状態です。実は、JAXXというマルチウオレットがあったのですが、ハッキングされやすいようなのでアプリは利用していません。