時間がなくても初心者でもFXに勝つ簡単な方法はこれだ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
オススメ

FXのチャート分析ソフトなど情報商材の現状

私はこれまでに様々な数多くのFX情報商材を購入し、FXに取り組んできました。

なんとかして今のお金のない生活からお金に困らない生活を手に入れるために、「打ち出の小槌」のような、あるいは「聖杯」のような「手法」を求めて、いつしか、ノウハウコレクターの道に進んでしまいました。

その結果はどの商材も似たり寄ったり、一時的に儲かることはあっても全て結果は出ませんでした。

資金は、情報商材の購入費や塾の費用などで、いつの間にか底をつく有様でした。

インジケーターや商材の販売者に問い合わせをしたり、SNSで質問したりを繰り返しましたが、「メンタルが弱い」とか「実戦経験を積みなさい」とか、ついには、「今は地合いが悪い」などと言われ、真剣に向き合っていただけませんでした。

アラートや矢印でスマホなどにエントリータイミングを知らせるソフトはどうなの?

特に、いまネットで流行っているのが、売買ポイントをチャート上に矢印を表示するインジケーターを紹介する商材です。

これらのいくつかを購入して実践してみました。

インジケーターをMT4に実装して、そのインジケーターが示すエントリーやエグジット(決済)のポイントで実際の売買を行うわけですが、すべて売買しようとするととてもできません。

サインは夜昼問わず出現しますし、アラートも音で知らせてくる場合は、周りにも迷惑がかかります。

もし、仕事をしている時間なら、とてもそのサインには付き合いきれません。

特に、夜中で自分が寝ている時間帯にいくつもサインが出るので、それに対応していると完全に寝不足になってしまいます。

結局、自分が可能な時間帯のみにサインどおりの売買をすることになってしまいます。

それで収益が出ない場合は、「あなたがサインどおり売買しなかったから」などと言われてしまいます。矢印商材は結果が思い通りでなくても、販売者が言い逃れができる都合の良い商材になっているのです。

ネット上にあるFX商材は、そのほとんどが利益が出ません

今、ネット上には、無数のFX商材やソフトが有料でかつ高額で販売されていますが、購入した人の殆どは儲かっていません。

FX商材は、素晴らしい実績を誇り、月利30%だとか勝率90%とか言うものさえ多いのですが、その実績は、かなり怪しいものが多いのです。

なぜなら、過去の実績がいくら優れていたとしても、未来に通用しない場合が多いからですし、過去の検証期間が2年とか3年の短い期間しかありません。

少なくても10年以上の期間でバックテストをしたものでないと信用出来ないのです。

しかし、10年以上のバックテストの結果、勝率が70%を超えたとしても、連続した負けトレードが大きなドローダウンをすることだってありますから、資金が不足してストップロスや売買停止を食らってしまうこともあるのです。

すなわち、どんなにバックテストの結果が良くても、未来はどんなことが待っているかわからないのです。

過去の実績はあくまで過去の実績に過ぎません。

決して、鵜呑みにしてはいけません。

FX情報商材の魅力的なものは、売り方が上手なだけ

私は何度も経験しました。

非常に魅力的な商材で、この商材さえあれば、このインジケーターさえあれば、必ず勝てると思って購入した商材でも、やっぱり勝てませんでした。

魅力的な商材は、売り方やコピーライティンが上手なだけで決して「勝てる」ものではないということが、よくわかりました。

FX取引業者のオーナーの話を一度聞いたことがありますが、生活できるレベルでFXを取り組んでいる人は10,000人に1人未満だそうです。

FX商材の販売者は、自分でFXをやっても儲からない商材を、「いかにも儲かる」かのように言葉巧みに売りさばいているだけだと言われます。

勝てる投資手法は自動売買だけ

今まで述べてきたように、インジケーターを提供してサインを出す商材は、その殆どが使い物になりません。なぜなら、サインどおり売買して勝てるのなら、自動売買にすれば、自分の時間も取られないし、利用者(ユーザー)にとってこれほどよいものはないのではありませんか?

にもかかわらず、サインを提供するのは、実際に自動売買にすると勝てないからなのです。

前述したように、サインの提供なら、ユーザーが正確に、かつそのすべてをサインどおり売買できないことがはっきりしているから、いくらでも勝てない言い訳ができるし、その責任をユーザーに負わせることができるからなのです。

サインが表示できるのならそのロジック通りのEA(エキスパートアドバイザー)を作ることはプログラマーなら簡単だといいます。

実際に矢印サインをEAに落とし込んでバックテストをしたところ、右肩下がりで損が増える一方だったという笑えない話があるそうです。

結論として言えることは、初心者でも、時間が取れないサラリーマンであっても、ロンドン時間でもニューヨーク時間でもいつでもトレードができて、かつ、トータルで利益を出す手法は、優れたEAを開発して、そのEAを実装してトレードすることなのです。

Kさんのメルマガに無料登録してFXで良い人生を送ろう

皆さんに朗報です。

私がここで紹介するKさんという方は、有名なプログラマーで、どんなEAでも簡単に作ってしまう人です。このKさんが作ったEAを無料でもらうことができる方法があります。

このEAを、FX取引プラットフォームであるメタトレーダー「MT4」に組み込んで、あとはEAにまかせて、空いた時間をゆっくり自分や家族のために使うことで人生の楽しみを増やしませんか?

この、素晴らしいEAを無料で使わせていただくためには、下のリンクからKさんのメルマガに登録することが必須になっています。

わたしも、KさんのEAにお世話になっている一人です。少しずつ成果が出始めていますので、もしよろしければ、あなたもどうかと紹介いたします。

いかがでしょうか。

ダブルスチール投資法メルマガ登録

Kさんのメルマガに登録するメリットは?

Kさんのメルマガに無料登録すると次のようなメリットがあります。
●無料PDFを自動返信でプレゼント
●業界最高の仕組みであるEA-BANKの紹介
●役立つ話
●PDF教材もどんどんご提供
●FX業界で騙されない術を身につける
となっており、決して「役に立たん話は一切しませんし、アホな商材や馬鹿なオファーは紹介しません。」と言い切っておられます。

メルマガに登録すると、よくある話、わけのわかんない投資案件を次から次へ紹介してくるようなものが多いのですが、Kさんのメルマガは、そんな訳のわかんない商材は決して紹介してきませんので、その点でも安心です。

本当に、読んでいて面白いし、損のないメルマガです。

登録はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336