アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記 億り人への道 2017年8月27日(日)

おばさん、引っ越ししました

って、なんのこっちゃい?

と思われたと思います。単に証券会社を変更したんです!

いや~、BITPointで取引していたんですが、とにかく1ロット(1ビット)にスプレットが1万円ぐらいかかる。つまり、ポジションを持った時から1万円マイナスで始まるんだよ!(。✖д✖。)キッツ~

ボラがある時は、それでも利益が取れたんだ。

でもね~、市場はビットコインからアルトコインへ右へ左へと動く。

ビットコインも約50万円になろうとしているから、全然上に行かないし、下にも行かない!

すげーーーーーーっ、レンジ状態 (。>0<。)ビェェ

暇、ひま、ヒマなのよ~、チャートと睨めっこ!動け~、頼む~!!

( ̄◇ ̄メ)

ビットコインFXが出来る証券会社を物色中

今、海外証券会社も探しています。

逆指値注文が出来ない証券会社で取引してますが、凄く…やりずらい!です!!(;一_一)。

寝ないでチャート動きをチェックしなきゃいけない。

頼むよ~、何で夜中なんだよ~、オバサンは体力ないんだよ~。

とブツブツとパソコンの前で哀願しております(笑)。

ビットコインが動かない時はアルトコイントレードをしようと思っています。

でないと、ブログに書く内容がありません(笑)。

日常のこと書いても、面白くないしね~。

まぁ、暗号通貨関連の事を綴っていきますね~。

【トレード報告】

レンジなのでトレードなし!

私はレンジが不得意なんです(>_<)

※中長期保有目的のコインやトークンが増える毎日です。

そして…私はコイン貧乏…(´∀`lll)エヘヘ

☆過去の記事☆

 8月20日 

 8月19日 

 8月13日 

 8月11日 

 8月9日 

 8月8日 

 8月7日 

 8月6日 

 8月5日 

 8月4日 

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. ヘルシーママ より:

    いやいやいや
    おばさん
    ちょっとちょっと~~~
    ちゃんと寝て下さいよ~~
    (笑)
    毎度楽しいコイン状態に惚れてみるw

    • ドンブラコ より:

      ヘルシーママさん、でもね~寝れないんですよ~気になって。
      でも楽しいです(#^.^#)

  2. キャップ より:

    久しぶりにアレっ子おばさんのつぶやきを見ましたが、健康的な生活を送っていますか?
    私たちに情報を与えていただくのは嬉しいことですが、倒れないようにしてくださいね。

    • ドンブラコ より:

      キャップ、あたたかいお言葉ありがとうございます。
      落ち込む時もあるけれど、頑張っています(#^.^#)