6千円から出来る投資! 日利1.6%! TESSLINE(テスライン)とは? 詐欺?

スポンサーリンク

平成最後の大型詐欺か?

全国!8530万人の出来れば働かず、

一生楽して暮らしたい皆様ゴキゲンヨウ!!

さて表題の 日利1.6%! テスラインってナニ?

よく見て下さいね! 日利ですよ!(゚Д゚)ノ

月利でも、年利でもないですよ! 

毎日1.6%ずつ増えるって事です。

1.6%x30日=48% 1か月48%の利息?

48%x12ヶ月=576% 1年で576%の利息?

しかも、最低投資額50$~ 

日本円にすると約5,500円~

投資方法の選択肢も多く

利息分を毎日引き出せる物も在ります!

登録は無料!

とにかく先ずは、今すぐサイトを見て決める!

と言う人はこちらから↓↓

テスラインサイトへ!

50$~の30日固定金利「スタート」がこの画面です。

利息は毎日引き出し可能! 元金は、30日後に回収可能!

これは、短期30日の固定金利の登録画面ですが、

変動金利(1.0%~1.9%)の登録も別途在ります!

参考までにこんな長期固定金利も在ります。

これは、200日固定で200日経たないと元金も回収できません。

ただし、200日で1200%!(なんじゃそりゃ(?_?))

こちらは、短期25日で日利2.0%、3000$~

いずれも休日を抜いた営業日数です。

紹介者制なので、アフィリエイトが出来ます!

一時期非常に話題に成った

ハイプ(高益投資プログラム)とか

ポンジスキーム(MLM)とか言われる物に近いと思います。

ハイリスク・ハイリターン案件!

一応、2015年から創業してその後、

ロンドン、ニューヨーク、ミュンヘン証券取引所で

投資運用を開始!

現在、世界30か国135チームの精鋭部隊が投資金を

暗号資産を含む様々な投資案件で利益を出して

出資者に還元していると言う収益構造の様です。

今年、2019年の1月ぐらいに日本に広まり始めた

ホヤホヤの案件です。

国内でもまだ、騙された報告は無いようです。

今の所海外でも詐欺案件の報告はあまり見受けません!

過去にもこの手の物で、早い内なら大儲けした人居ますからね!

1回呑みに行ったと思ってチャレンジして見るのも

面白いかもしれませんね!

先ずは、無料登録してサイトをジックリ見て

チャレンジを ヤルモヤラヌも あなた次第です!

テスライン無料登録サイトへ!

次回、投資方法などの動画もアップします!

ハイリスクと言う事をお忘れなく!!

なお、投資金を送金するのに暗号資産(仮想通貨)が必要です。

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
おすすめ336