アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記 億り人への道 2017年8月30日(水)

変な動きをするようになったビットコイン相場

お久しぶりです。アレッ子おばさんのドンブラコです。

いや~、ビットコイン500,000円突破しましたね。

長かったレンジ期間でしたね~。

あの時、買っておけば良かった!

と思いますよね。

私もです!!

私は、暗号通貨に興味持ったのが遅かったから、ビットコインは既に10万円以上だったんです!

しかし、パートの給料だと1ケ月分だよ!!

無理っしょ!

買えねぇよ~、高いよ~、マジ勘弁してよ~(;一_一)

人生変えたいならトライあるのみ!

暗号通貨仲間もいないので、仕事から帰ってきてから必死に勉強しました。

誰も助けてはくれない!

自分自身との戦いの投資の世界足を突っ込んだんです!

わかんないよ~、グーグル先生、教えてくれ~と毎日ググッていました。

1円コインを探せ!

本当にお金はありませんでした。

他人の●●まで背負って、本当にお人よしの馬鹿でしたから(笑)。

それでも人を信用したいんですね。

本当に大馬鹿モンです(笑)。

お金に余裕がないから、1円コインや100円未満コインを大量に持つ!

これが、億り人への道への第一歩(^^)v

気絶して待て!

日本での暗号通貨って、投資目的で持つ人が多いんです。

もちろん、ビットコインは日常使える場所が増えたけど、まだ未開発の市場。

右肩上がりでビットコインは上がって、そして、ちょっとマイナスな事が呟かれたら、ドドーーーーンと激下がりをみせる!

そんな心臓に悪い暗号通貨です(笑)。

信用取引をしている方は、結構、気絶して待っている期間がありますよ~。

長い目で見れば上がるので両建てが出来る取引所の場合は、ぜひ両建てをして損を出さないようにしてくださいね。

過去の激下げの安値まで耐えられる資金で信用取引をしてくだい。

安易に損切りばかりしていると「損切り貧乏」になりやすいですよ。

【トレード報告】

私が取引している証券会社のチャートとMT4のチャート形状が違うんです。

初心者の私の手法だと、現在は「押し目買い」しか出来ません!

↓ こんな感じです。

ね?

なんかチャートの形が違うでしょう?

動きも全然違うのよね。慣れるまで利益を飛ばしました~。

今は少額でトレードしています。

また、報告しますね~(^^)v

☆過去の記事☆

 8月27日 

 8月20日 

 8月19日 

 8月13日 

 8月11日 

 8月9日 

 8月8日 

 8月7日 

 8月6日 

 8月5日 

 8月4日 

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. キャップ より:

    おばさんに質問とお願いです。
    1 1円コインって何ですか。
    2 両建てできる人は、って書いてありますが、おばさんが両建てできる取引所を見つけたら教えてください。

  2. ドンブラコ より:

    キャップ、コメント遅くなり申し訳ありません。
    1.1円コインとは、今年の3月まで安かった、リップルとネムの事です。
     残念なクズコインもありましたよ~。
    2.両建てはビットポイント取引所のレバレッジ取引で出来ますが、ビットポイントはスプレッドが他社と比べて高いのでオススメできません。わかりましたらブログにのせますね♪