アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記 億り人への道 2017年9月3日(日)

ジェットコースター並みの相場

お久しぶりです。突撃隊のアレッ子オバサンのドンブラコです。

インドとフィリピンに新しい取引所がオープンして、ビットコイン祭りが再開しましたね!

…と喜んでいたら、今日はトレンドラインを割り込み激下げ!

久々にみる上髭長いローソク足(~_~;)

本日は用事があるので、ポジションを持たずに出かけたつもりでしたが…

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

逆指値注文買いが天井にあるじゃん!

ゲッ!マジ?

気を付けよう!

高値掴みの逆指値注文!

さぁ♪あなたも私も天国から地獄へまっしぐら♪

「終点、地獄~、地獄~、お忘れ物ないよう…」

頭の中にアナウンスが流れる。

…( ̄。 ̄)…ワタシハダレ

ウフッ♪でも、安心して!

追証なしで強制ロスカット!

楽しいでしょう?楽しいよね♪楽しいさ~♪

なんくるないさぁ~。゚(゚^ω^゚)。゚・

【トレード報告】

いや~、47万円まで落ちそうな勢いですね。

この空間(水色の部分)が出来たとき、イヤ~な予感がしたんだけどね。

埋めにくるのか?踏ん張って上がるのか?

楽しいですね。

では、又、報告しますね~(^^)v

☆過去の記事☆

 8月30日 

 8月27日 

 8月20日 

 8月19日 

 8月13日 

 8月11日 

 8月9日 

 8月8日 

 8月7日 

 8月6日 

 8月5日 

 8月4日 

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. キャップ より:

    泣きたくなるような出来事。

    でもアレッ子おばさんは、今日も鼻歌まじりで歩いて行く・・・

    人生には照る日曇る日いろいろあるさあ、なんくるない、いなんくるない。

    ガンバルさあ。

    • ドンブラコ より:

      キャップさん、コメントありがとうございます(^^)v
      そうですよね~、なんくるないさぁ~が合言葉ですね♪
      頑張ります!!