アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記 億り人への道 2017年9月4日(月)

きたよ~きたよ~あいつらが!!

アレッ子おばさんのドンブラコです。北海道は過ごしやすい気候になりました。

ちょっと、秋かな~って感じです♪

で、この気になるタイトル「きたよ~きたよ~」って誰が?

って思うでしょう?

暗号通貨トレードは出来立てホヤホヤ、オタクと言われる人達でワッショイ♪わっしょい♪

と、本当に身内だけ(オタク達だけの世界)の相場だったのよ。

しかし、中国の富裕層や●●●●達がビットコインに目を付けて買いあさった。

テレビや新聞・雑誌等に取り上げられうようになったので、皆さんも知っていると思います。

世界の富裕層も暗号通貨相場に参入してきて、ビットコインやアルトコインをドドーンと買いあさったわけ!!

で、誕生したのが億万長者と言われる「億り人」達!

1円未満、1,000円未満のコインを保有していたオタク達からゾクゾクと「億り人」が誕生したのよ!凄いよね~♪夢があるね~♪

(´ゝω・)y─┛゚+o。オメデトー。o+゚

きたよ~きたよ~!

投資家、大きなお金を動かす人達が参入!

この方達はいわゆる「ハゲ鷹」と言われる、泣く子も黙る「ストップ狩り」「市場を操作」をしてくるんです!

..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

あげくに、今じゃ、人間じゃねぇAI(人工知能)を利用してトレードするからね、素人の私の技術では負けるわけです。

とにかく可愛いぐらい(笑)、相場のイロハにそってローソク足が動く事が多いのよね~。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!マジッ!?

【トレード報告】

昨日、水色の空間が気になると言っていたら、案の定、今日は空間を埋めにきましたね~。

もしかして全戻しするのかな~と思っています。

※今回の下げは、中国と韓国がICOを規制したために起きたものです。

過去の相場の動きをみると、強く下落しても反発上昇しますから、気長に上がるのを待ちましょう!

【その他の報告】

AIビットトレーダーを購入しました。

仕事中は、この子(AIビットトレーダー)に働いてもらいます♪

仲間がいたら連絡くださいね~。一緒に盛り上がりましょう♪

☆過去の記事☆

 9月3日 

 8月30日 

 8月27日 

 8月20日 

 8月19日 

 8月13日 

 8月11日 

 8月9日 

 8月8日 

 8月7日 

 8月6日 

 8月5日 

 8月4日 

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. ヘルシーママ より:

    億くり人はこうして育つのか、、、、
    凄い‼︎

    • ドンブラコ より:

      私も昨年から知っていれば…と思いますが…仕方がないです。
      いいですよね~(#^.^#)

  2. キャップ より:

    AIビット・トレーダーの機能を教えてください。

    • ドンブラコ より:

      キャップさん、機能といっても、私は操作しません。
      設置のみです。
      ただ、欠点はあります。
      AIソフトを作成した人は賞をもらうほど腕なので、ソフトは素晴らしいものです。
      しかし、欠点は1つだけあります。
      それは「買い」にしか対応していない事です。
      本格的な下げになると対応できずに強制ロスカットになると思います。
      対応可能なのは「調整の下げ」「中国問題で下げる」までです。
      なので、紹介者の土屋さんは給料の4分の1で動かしてくださいと注意喚起を出しました。

  3. みぱぱ より:

    初めまして!AIビットトレーダー仲間です♪設定はまだですが情報交換とかできたらうれしいです!
    もともとは株のシステムトレーダーです。
    よろしくお願いします(^O^)

    • ドンブラコ より:

      みぱぱさん、初めまして(#^.^#)
      AIビットトレーダー仲間ですね♪嬉しいです。
      ぜひ、情報交換しましょう。
      実は、私達はライングループ11人の仲間がいます。
      私を含め素人集団ですが、一人だけFX専業トレーダーの方がいますよ~。

      • みぱぱ より:

        もしラインさんかしてもよろしいのでしたら書き込みしたいです(^O^)システムトレーダーの視点でお話できると思います!役に立つかはわかりませんが(^_^;)
        早く売りエントリーできるようにしてほしいですね(^O^)