ヘルシーーママは今日も緩やか気長なダイエット♬ NO8

スポンサーリンク

こんにちは

水中ウォーキング憧れ中のヘルシママです(^◇^)

毎日なんだか先週の一週間は忙しかったママです💦

この一週間は

コンビニで食事を済ます

そんな時でも自宅に持ち帰る時は必ずヘルシーの意識だけは忘れずに

彩りに気を付け野菜、お魚、お肉、白飯のバランス見ての買い物だったり、、、

同じコンビニでも時間がなくておにぎりだけって日もあったりね~

まぁ

本当お仕事がびっしりとあって倒れそう💦

日頃は運動嫌いの私だから三食のご飯はヘルシーを意識

体重は急激に落ちるわけではないのだ

○○gが−になったり+になったり、、、、

クヨクヨしたりせずひたすら体重計に乗るぅ

ところがやはり動くって

動ける事って幸せな事ですね(^◇^)

大事な事をこの一週間感じたのは

忙しいにも複雑な気分、、、

運動出来なくても忙しく動きす過ぎて

体重は当たり前 のように簡単 に−1キロが減るのだぁ

食事と心のバランスをゆっくり取り入れたいママちゃんとしては

昨日は○○.8g

今日は○○.4g

たかが1キロされど1キロ

目指すはヘルシー緩やかに気長な減量です

ただこの数日はやる事沢山あって食事のバランスが取れてない時は

お腹も腸の様子もパンパンでしたぁ

やっぱり人間はリラックスしながら

生活する事、、、

イライラしたり自分を追い詰めたり、、これはタブー  

心のバランス

食事のバランス

お仕事のバランス

今日も私は緩やかにヘルシーで歩いて行こうおっ

(о´∀`о)

追伸

水中ウォーキングって散歩などが苦手な人には良いらしい、、、

うーーーん

時間作りたーーーい✨

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. ドンブラコ より:

    こんばんは~、ヘルシーママさん♪
    忙しい1週間だったんですね。
    お疲れ様です。
    やはり、パワフルママさんですね(^^)v頑張ってください!!

    • ヘルシーママ より:

      こんにちは
      忙しい事は幸せな事なのでしょうが
      かなり倒れそうです(笑っ)
      頭の中がパンク状態で一つ一つ整理しながら
      自宅で作る食事に辿りつきたいです(о´∀`о)

  2. キャップ より:

    牛歩に似た歩みでも、確実にマイナスの道をあるき続けるヘルシーママ、ただただ前進あるのみ。

    最近のコンビニはいろんなおかずを置いていますね。バランスを大切にする人にはありがたい存在かもね。

    でも、早く落ち着いて家族の健康食を作ってもらいたいな。

    • ヘルシーママ より:

      こんにちは
      そうですね
      最近のコンビニは
      バランスの良いお弁当を用意してくれていたり
      カロリー計算されていたりと
      至れりつくせりのようです
      ですが、やっぱり家庭の味が一番美味しいです(о´∀`о)