アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記 億り人への道 2017年9月5日(火)

【トレード報告】

チャートは綺麗なダウントレンド?

こんにちは~。アレッ子おばさんのドンブラコです。

見て見て、綺麗に落ちてますね。

まるで奈落の底へいらっしゃぁ~い♪状態です(#^.^#)

現在の時間は13時43分、4時間足で引けたトレンドラインを割り込みました。

ココを抜けると、7月15日と8月22日から引けるフィボナッチラインで、重なる値が意識されますね。

トレンドラインを割り込むと下落が加速するかも…です。

追記:その後ですが、トレンドラインは割らずに、踏ん張って上がりましたが…レンジになってから上昇でしょうか?

【今回の下落の原因】

昨日も話しましたが、中国や韓国でICOを規制しました。

そこで、中国政府が発表した内容を( ・`ω・´)キリッ

よ~く考えてみよう。

「暗号通貨はブロックチェーンに基づいて「価値を電子的に表示したもの」である」との定義付けがされたわけです。

曖昧だった為、詐欺コインが横行しましたが、定義があれば規制しやすいですね♪

「金融商品や貨幣と認めることができない」とは、ICO(プレセールの通貨)での資金調達は禁止だよ~と発表したんですね。

(´;ω;`)アラ、ザンネン

中国でのビットコイン熱は続いていますので、相場が上昇するのを見守りましょう!

落ちたら買え!ですねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

☆過去の記事☆

 9月4日 

 9月3日 

 8月30日 

 8月27日 

 8月20日 

 8月19日 

 8月13日 

 8月11日 

 8月9日 

 8月8日 

 8月7日 

 8月6日 

 8月5日 

 8月4日 

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. ヘルシーママ より:

    凄い
    あれっ子さん
    頑張ってますね〜〜

  2. キャップ より:

    このところ下がる続けていますね。私は持っていないから当事者の感覚にはなれませんが。

    でも、上昇トレンドであることは間違いないですね。頑張れ!