5年後!現金しか扱わないお店は40%収入減に成る!!

スポンサーリンク

日本政府が進めているキャッシュレス化!

当初2027年だった目標を前倒しして

2025年の大阪・関西万博に向けて40%のキャッシュレス化を実現しようとしています。

つまり、あと6年ほどで現金しか扱わないお店は、お客さんが4割減に成るかもしれない

可能性があると言う事です!

いろいろと不安の声や良く解らないと言った声も有りますが、世界がキャッシュレス化へ

向かっているのは間違いない事実です。

経済産業省もキャッシュレス化を進め将来的には80%以上のキャッシュレス化にしたいと

発表しています。

お隣韓国では、90%近いキャッシュレス化に成っているし、

中国なども60%を超える勢いです。

有名なアフリカのケニヤのマサイ族も携帯電話で送金を普通にやっています。

日本はキャッシュレス後進国と言うわけです。(^-^;

キャッシュレスのメリットとして、現金を持ち歩かないので強盗などに会わない!

コンビニや店舗の現金を狙った強盗が無くなる!

資金の送金、移動がATMや銀行に行かなくても

いつでも直ぐに簡単にスマホやパソコンで出来る!

等々、高齢者も簡単に使える様にする!などの対策も必要ですが、

ポイント還元などのメリットも今なら利用可能で現金よりお得感!

しかし、お店にとっては利用手数料などの支払いが発生する!

決裁の為の端末が各社ばらばらで多くの種類を利用しようとすると

レジ周りがカードリーダーだらけに成ってしまったり (-_-メ)

費用が嵩んだり (ToT)/~~~

その為に嫌がるオーナーも多いのも現実です。

そこで、お金を掛けず無料で!

簡単に様々な決済に対応したオールインワン端末を紹介しています。

職種は問いません。お客さん・患者さんなどから支払いを受ける全てに対応可能!

出前や移動販売にも利用可能!

詳細は、下記LINE@にQRコードから友達登録して

「無料でキャッシュレス」 

コメントお願いします。(^^)/

友だち追加

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
おすすめ336