アレッ子おばさんのビットコインFX奮闘記 億り人への道 2017年9月9日(土)

おそるべし!中国の情報で動く相場!

こんにちは~(#^.^#)

アレッ子おばさんのドンブラコです。

いや~昨日のガラ(下落)は凄かったですね。

すぐLINEやTwitterで「中国の取引所閉鎖の可能性あり」と流れていました。

いつものごとく中国ネタで激しく動きます!!

昨日、チャートをみる限りは上昇でしたね。

落ちても前回効いたトレンドラインぐらいまでかな?

と思って見てました。

トレード?( ̄▽ ̄;)アハハ…

「…するの忘れた」ボソッ。

ありえないチャートの動きに「なんじゃぁ~、こりぁ~!」とガン見していました。

2月に引き続き!またか(# ̄  ̄)の激下げ!

2月にも中国ネタで激下げしています。

いや~、おそろしい…。

中国の富裕層は、とっくに資産は外へ逃がしているでしょう!

呑気に国内でチマチマ、暗号通貨を買いあさっていないでしょう!

冷静に考えれば、「だから、なんで下げるの?」と思うんですよね。

可愛そうな痛んだチャート…

ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ 

んで、今回は↓ 

その後、前回効いたトレンドラインを踏ん張って上がっています!

            ↓ ↓ ↓

また、トレード報告しますね(#^.^#)

素敵な週末をお過ごしください♪

☆過去の記事☆

 9月5日 

 9月4日 

 9月3日 

 8月30日 

 8月27日 

 8月20日 

 8月19日 

 8月13日 

 8月11日 

 8月9日 

 8月8日 

 8月7日 

 8月6日 

 8月5日 

 8月4日 

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. ヘルシーママ より:

    中国の取引所閉鎖
    本日の経済新聞にでかでかのってましたね~~
    ビットコインは今買うチャンスなんでしょうか?
    高かくてかえまへん

    • ドンブラコ より:

      今が下げ時なので、買うのもありかと思います。
      中国が抜けたので100万円到達まで時間がかかると思いますが、ビットコインはなくならないと思います(その他はなくなる可能性がありますが…)。
      税金を徴収するのに自国コイン発行を考えている国があるようですよ(#^.^#)

  2. トミー より:

    これだけ激しく落ちると、保有している人は大変です。
    でも、きっと、大丈夫です。
    神はあなたの味方ですよ。

    • ドンブラコ より:

      トミーさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。
      神は私ともにあらんことを祈ります。