『STAR・WARS ジェダイの帰還』 金曜ロードショー スター・ウオーズ祭り第2弾

スポンサーリンク

『STAR・WARS ジェダイの帰還』 金曜ロードショー放送!

『STAR・WARS』の最新作『最後のジェダイ』が公開されることを記念して

3週連続で放送される金曜ロード「ショースター・ウオーズ祭り」

その第2弾は『ジェダイの帰還』です。

敵に捕まり、カーボン冷凍されたハン・ソロを救出するレイア達の活躍の場面から始まります。

銀河の犯罪王ジャバ・ザ・ハットの宮殿に忍び込み、何とかハン・ソロを解凍しますが、今度はレイアが捕らえられ、奴隷にされてしまいます。

さらにハットとの交渉を試みたルークも捕まってしまい・・・

今回はルークと師・ヨーダとの別れ、ルークとレイアの誕生の秘密、愛と友情、ハン・ソロとレイアを結ぶ愛、さらに父との宿命の一騎打ちに挑戦するルーク・・・と展開する物語は来週放送の『フォースの覚醒』そして最新作『最後のジェダイ』へとつながって行きます。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

余談ですが、銀河のギャングでナメクジかガマガエルのようなジャバ・ザ・ハットが、私の町内会の会長にそっくりだという評判です。

次は「スター・ウオーズ」出演者の昔と今の比較です。

レイア姫の老け方にはショック!

【新人発掘オーディション2017】

(参考:金曜ロード・シネマクラブ、映画ウオッチ、鉄人twitter)

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. SATさん より:

    『STAR・WARS』とっても懐かしい。
    また、見たくなりました(^^)