大相撲春場所の優勝の賜杯は誰に・・・???

スポンサーリンク

 大相撲春場所の優勝の賜杯は誰に・・・???

  盤石な相撲を取れるように稽古で、大関高安が優勝杯を・・ 

      重圧はね返し、関脇貴景勝、大関と優勝杯を・・・

  大関 高 安(田子ノ浦部屋)が精力的に稽古を重ねている。

         29歳の誕生日の2/28日は初場所中に現役を引退した

         元横綱稀勢の里の荒磯親方と激しい相撲を取った。

      20代最後の1年に向け、「優勝とまだ一つ番付が上にある。 

      全力を注いで、濃い1年にしたい」と意欲を語った。

      三役以上で優勝経験がないのは、新三役の北勝富士を除けば、

     大関高安だけ。

   高 安自身も課題は理解しており、「盤石な相撲を取れるように

        稽古でしっかり体を作っていきたい」 と足元を見つめる。

   関脇 貴景勝は「プレッシャ-がかかるのはしょうがない。

        それを真っ正面 からはね返す気持ちでいく」

        と意気込みを語った。「最高(の力)にできるか、

         最悪になるかは自分次第の楽しみでもあるし、

         怖さもある」と率直に語った。

      同席した師匠の千賀ノ浦親方(元小結隆三杉)は

       「貴景勝は頭の切り替えが良く、度胸もある。

        自分の相撲を取れば結果はついてくる」と期待をかけた。

    関脇 玉 鷲「いつも通りに」初場所で初優勝した 関脇玉鷲は、

          「また期待に応えられるように頑張りたい」

           と決意を述べた。

     
    小結 北勝富士「優勝、夢じゃない」新小結の北勝富士は

        昨年優勝を果たした同学年の御嶽海や埼玉栄高の後輩

         貴景勝らの名前を挙げて「優勝して(自分も)

        夢じゃなくなっている」とニヤリ。

    平成31年大相撲春場所番付

          {東 方}           {西 方}   
        横綱 白 鵬(33)       横綱 鶴  竜(33)
        大関 高 安(28)       大関 豪栄道(32)
        大関 栃ノ心(31)
        関脇 貴景勝(22)       関脇 玉  鷲(34)
        小結 御嶽海(26)       小結 北勝富士(26)
        前頭 魁 聖(32)       前頭 遠  藤(28)
         2  大栄翔(25)        2  妙義龍(32)
         3  錦 木(28)        3  正  代(27)

 ここで、道産子力士は、どうなのか!!
    
 新入幕 東13 矢 後 前頭9枚目位まで上がりました。
      
 十両へ格下げの 旭大星 十両止まりでしょう!

           楽しみである!! ガンバ、ガンバ ガンバレ!! 

平成31年 大相撲三月場所 

ぴあプレミアムシート購入証明書 (お土産付き) のチケット情報! icon

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
おすすめ336