一目で温度が分かるドリンクボトル~NHKまちかど情報室で絶賛紹介の超便利グッズ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ

ボトルの中味の温度が分かる

一目で温度が分かる

子育て中のママさんが粉ミルクを作る時に、ボトルの中の

お湯を使いたい。その時お湯の温度が分かったらありがたい

ですよね。

赤ちゃんにとって、暑くないか、ぬる過ぎないか、哺乳瓶を

腕に当てて、温度を図ったりする必要がありません。

また、猫舌の方は温度が分かれば、飲める温度かどうかを

すぐに判断できます。重宝しますよね。

アラーム付き

アラームがセットできます。赤ちゃんのミルクを作るのに

決まった時間に知らせてくれるのは有難い機能です。

また忙しい中で水分補給もアラームで知らせてくれるから

高齢者の熱中症対策も万全です。健康的な水分補給ができます。

保温力のある高級ステンレス仕様

ある日の登山で、暖かいコーヒーを入れて持っていきました。

朝5時に作って入れた時は92度。山頂の気温はおよそマイナス5度。

それがだいたい11時過ぎで、山頂でのボトルの温度は71度でした。

なかなかの保温力ですね。

お酒も持ち運べます

水やお茶やコーヒーだけでなく、お酒も持ち運べます。

ワインを忍ばせておくのも、ちょっとお洒落かも?

お花見のときは重宝しますね。

まざまな検査をパス

やはり安全第一ですね。FDA、RoHS、FCC、CE、食品衛生法の

検査をパスしています。

高品質のステンレスSUS304を使用しており、清潔保持が可能です。

プレゼントにも最適

出産のお祝いや、ご両親へのプレゼントとしても喜ばれます。

(画像はメーカーのもの)

楽天で詳しく調べる

アマゾンで調べる 

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
おすすめ336