福福ワクワクセミナーin北海道に参加してみた

スポンサーリンク

みやがわみちこさんとcaoさんのコラボ企画

「福福ワクワクセミナーin北海道」を

「なんでも仙人」ブログで知って速攻、申し込みました。

申し込み1番だったみたい(笑)

みやがわみちこさんは自分の中にすむ
慈愛のエネルギー(なんでも仙人)とお話しできる方。

caoさんは見えない世界の光の方たちとかかわっている方。

今回、北海道に決まった時から、caoさんのところでは

土地神様も、神社の神様も、光のみなさんも、

とっても楽しみにされているご様子でにぎやかだったそうΣ(゚Д゚)

わたしも楽しみにしていた9月はじめ

まずは、参加者10人とスタッフのみなさまで

質問に答えていただきながらのお食事。

ホテルのすてきなお部屋で

最初は参加者みなさん、けっこう緊張気味で

かたい雰囲気ではじまりました。

美味しい食事をいただきながら、

日々の生活の中で神様にお願いする方法を聞いたり、

ピンクのショールを使った「悟る技術」でこころを軽くしたり、

だんだん、なごんできました。

caoさんが言うことにはテーブルの上を

妖精さんたちが水もないのに泳いでいるそうです😲

普通は見えない世界の方たちが見えちゃう

毎日って想像もつかない!

みやがわみっちゃんは声のトーンがやわらかくて

ほんわかした気分にさせてくれる人で、

ブログの写真よりもとっても若々しく可愛い人でした。

食事の最後の方で、みんなに1枚ずつメッセージを書いた

なんでも仙人のカードをもらいました。

言葉がしみるな~

その後は場所を変えて、

caoさんが一人一人にエネルギーのキラキラポイント、

身に着けると良いカラーやアクセサリーの

レクチャーをしてくれました。

メガネは枠がクッキリしたものじゃない方が良いみたいで、

自分を枠にはめてしまっているイメージかな、

何人か指摘されていましたね。

私はライラック色をすすめられましたが、

このキラキラポイントやおすすめカラーは

ずっとではなく、変化していく物だそうです。

みんな女の子といった感じで、ワイワイして、

とっても楽しかったな~

カフェで美味しいスイーツとお茶をいただいて、

リラックスして心から楽しんで、

みなさん、表情がやわらいでいました。

最初の食事の時にお隣にいた方は

まるで別人のようになごやかで晴れ晴れとした表情をしていて

こんなに変わっちゃうものかと、ちょっとビックリするほど!

みっちゃん、caoさんすご~い

なるほどの福福セミナーでした。

楽しい時間をありがとうございました。

これから、神様と妖精さんに

かる~く頼み事しながら日々をすごします(笑)

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. ドンブラコ より:

    幸せな時間を過ごされたんですね。
    出会いは宝ですもの♪
    今度、詳しく教えてくださいね(#^.^#)

  2. ヘルシーママ より:

    素敵な時間でしたね(^◇^)
    次回ご一緒させて下さい🎶