199式アファメーションの具体的なやり方とその効果!

199式アファメーションの具体的なやり方とその効果!

つい先日『日本人に合う引き寄せの法則』が
確立されました、その詳細は、、こちら

199式アファメーションとは?

199式アファメーションってご存知でしょうか?

2chでかなり有名になったのですが、

投稿ナンバーが199の方で、

あるアファメーションを繰り返し続けたことで、現実が激変したそう。

ここ2年くらいは毎月300万円くらいの収入が入ってくるということで、

伝説となったアファメーションです。

アファメーションは、自分自身に対する肯定的な宣言のことで、

「私はできる」など、自分自身へ宣言することなんですね。

投稿ナンバーが199で、199式と名づけられたアファメーションは、

潜在意識に働きかけ、現実を引き寄せるという方法です。

これが効果が凄いということで、話題になりました。

199式アファメーションの具体的なやり方

では、具体的にどのようにやるのかというと・・・

「わたしはいつもなんとかなる」

「わたしは最高のタイミングですべてのことがやってくる」

「わたしはすべての出来事をチャンスに変えることができる」

「わたしは運がいい」

「なぜか分からないけどお金が入ってくる」

「なぜか分からないけど宝くじはよく当たる」

「私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ」

「今月もまた、通帳に500万円振込みがあった。誰が振り込んでくれたんだろう」

「ありがとう。感謝をしよう」

「ありがとう」

この言葉を一日、時間がある時、とにかく言い続けます。

言い続けていると、否定する気持ちが出てくるかもしれません。

それでも言い続けます。

とにかく暗記してスラスラ言える、無意識に言えるくらい、言い続けます。

潜在意識に入った言葉は、現実を引き寄せる作用があります。

録音して繰り返して聞くもの良いですね。

199式アファメーションの効果!

自分がモテたいと思えば、

「わたしはモテる、モテる」と言い続けるとモテるようになりますし、

「お金が入ってくる」と言えば、お金が入ってきます。

「わたしは綺麗」と言えば、肌が綺麗になったりします。

アファメーションの効果は凄いです。

よく「瞑想をしましょう」とか「イメージングが良いよ」とかありますが、

199式はアファメーションの回数です。

私は事業家の斎藤一人さんが好きで、

よく本を読んだり、動画を聞いたりしていますが、

斎藤一人さんも言葉に出していると、

気持ちも自然とそうなってくるとおっしゃっています。

世の中の成功者と言われている方は、

意識的にやっている方、無意識にやっている方はいるにしても、

潜在意識の力を上手く使っています。

「なぜか知らないけど、すべて上手くいく」1000回アファメーション

では、どういうものなのか、実際に見てみてください。

ここでは1000回アファメーションをご紹介しますが、

この1000回と言うのも凄い力があるんですね。

世の中に1000年周期というのがありますが、

1000という数字は、とても大きな意味があります。

大体、1000回を超えたくらいから、

考え方が変わったり、気持ちが変わったりしてくるんだそうです。

他にも色々なものがあるので、探してみてくださいね。

では、どうぞご覧下さい。

まとめ

いかかでしたでしょうか?

アファメーションは

とにかく時間があれば、言い続けます。

特に寝る前や起きてすぐが効果的です。

私も199式アファメーションを知ってから実際にやってみました。

まだ日は浅いですが、

ある日テレビを見ていたら、毎月何百万も稼いでいる職業が

実際にあることを知ったりとか、お友達から

「こんなことをやっているんだけど、やってみない?」とか、

お誘いがありました。

今までの自分の既成概念が狭かったことに気づきました。

アファメーションの効果は凄いですね。

私もこれからも続けようと思います。

日本人に合った引き寄せの法則

日本人には、日本人に合った引き寄せの法則があります。

もし、今まで引き寄せの法則をいろいろ試して、
成果が出ていないようであれば、
それはあなたに合っていない法則かもしれません。

日本人に合う引き寄せの法則の説明は、こちら 

アファーメーション実践してみましたが・・

「アファーメーションを毎朝すれば人生変わりますよ!」
そう言われて、片っ端から実践してみました。

その結果「夢がすべて叶いました!めでたしめでたし!」
ならいいのですが、しかし、
現実はそう簡単にはうまくいきませんでした。
その理由は?・・・こちら

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336