預言CAFE赤坂、ふたたび! わたしはあなたと共にいる

スポンサーリンク

3か月ぶりに預言カフェに行ってきました!

午後4時頃に行ったら、待つことなく入店できました。

何ひとつこちらから情報を与えることがなく、

ただ、コーヒーを注文しただけで、

教会の方に降りてくる預言をしてくださいます。

前回とは違う方でしたが、

同じようによどみなくお話ししてくださいます。

ほんとうに驚きとともにメッセージに感謝します。

わたしに降りてきた預言ですが、

人間は神の分け御魂で、

この宇宙を造った神と同じ力を持っているが

ほとんど使われていないという観点からすると

誰にでも当てはまる部分があるかと思い、

全文掲載します。

預言CAFE 2018-04

我が愛する娘よ、私はあなたを愛しています、と主が言われます。

練習しすぎて、良くないところ、ほんのちょっとした事だけれども、

まだここができていない、あそこができていないと、

やればやるほどに改善点が見えすぎて、本番にたどり着けない。

あなたの中にある本当に良い部分を

私がちゃんと表舞台で表すことができるように

あなたの心の平安、安心感が増え広がっていく

そのような季節である、と主が言われます。

すごく優秀ですごく色んなことができるのだけど

いやいや、まだまだです。と、どんどん小さくなるのではなく、

ちゃんとあなたがするべき良い役がたくさんありますよ、と主が言われます。

どうどうと受け取っていくために、私の守りがいつもある。

あなたが自分だけでその場所に立とうするのではなく、

あなたの守りである天のお父さんの信頼、安心感をまとってそこにいる。

間違う時もある、人間だから完全じゃない時もある。

それでも、その事さえも守ってくださると、

私に期待することによってあなたの足取りもどんどん軽くなっていく。

自分で完全にしよう、自分で間違わないようにしようと思うと

一歩も先に進めなかったところをとりあえずやってみる。

なにか違ったらそこから軌道修正していく。

例えば、プロの選手ははじめに使い始めた道具を

ちゃんと自分の思いどおりの状況に動くかなと、

試しながら特性を見抜いていくように、

その見分ける目さえも、あなたがすでに持っている。

本当に優秀な娘であるから、

だからこそ出番がちゃんとやって来る。

そして、そこにいった時に、

ちゃんとあなたはそれぞれの特性を生かしながら、

ちゃんとたどり着きたい場所、きぎょう(企業?起業?)や、状況、

とにかく目標としているところにしっかりエッジを定めて

道を見て進んでいく、その事ができますよ、と主が言われます。

あるものをちゃんとあなたが良いものとして活用していく。

哀れみ深く、いつくしみ深い、優秀なやさしい娘である。

私があなたをそのように作ったからですよ、と主が言われます。

ですから自分の良さを低く見つもることなく、

ほんとうに私があなたを守りながら、

いろんな人たち、いろんな状況もある、

その中においても、ちゃんとあなたの良さが際立っていく輝いていく。

そのように私があなたの健康をささえ、状況をささえ、

一緒だったら進んでいける、そのようにいつも二人三脚で、

私がいつもあなたの手を取り、けしてあなたを一人ぼっちにしない。

そのような良い神であること、それを知ってください。

我が愛する娘よ、私はあなたとともにあると主が言われます。

東京都港区赤坂6-6-4 赤坂栄ビル1F

アライズ東京キリスト教会

予言CAFE 赤坂

03 5386 0030

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. キャップ より:

    本当にその力が発揮されることを期待し、祈っております。