199式 恋愛用アファメーションの効果とやり方

スポンサーリンク

199式 アファメーションで恋愛を上手くなろう

潜在意識にしっかり刷り込んでいく事が大事

その為には毎日やりましょうね

■199式アファメーションとは……

アファメーションとは、自分自身に対する肯定的な言葉がけです。自己啓発や成功を目指すセミナーでは、「私はできる」や「私はどんどん良くなる」「私はお金持ちだ」など、自分自身への肯定的な言葉を繰り返す事で、願望が現実化すると言われています。引き寄せの法則の一つでもあります。

潜在意識の2ちゃんねるの、レス番199番だった方が、この方法で願望を引き寄せて実現したことを書き込んだことにちなんで命名されたものです。

この方法を真似た人たちの中から、願望を実現した人が続出したことからも、話題になっています。

アファメーションを繰り返す事が、やはり大事で、いろんなテクニック的な事をいう人もいるけど、まずは繰り返す、重ねる、潜在意識への働きかけが大事です。

繰り返すことで、本当に自分自身がそのように思い込むことができるようになってきます。

でも、このようになるまでには、絶えず繰り返しが必要です。

なぜなら、これまでの常識や人生経験が、邪魔をして、どうしても心の中で、「そんなこと言って人生変わるなら、誰も苦労しないよ」「でも、繰り返しても、変わらないじゃんか」と言ってしまったりするものです。それが出なくなるまで、しつこいくらいに繰り返すのです。これまでの常識や人生経験の壁を壊して、潜在意識まで到達させるのは、容易ではないのです。

でも、ご安心ください。

この199式は、アファメーションの中でも割と即効性の高く、結構な割合で効果があると言われています。

■199式 アファメーションで具体的に恋愛が上手くいくようにする

199式 アファメーションで恋愛を上手くいきたい、そう思った時、どうしても難しく考えてしまうけど、そうではなく、「やり続ける」という事が大事。

■199式 アファメーションで効果が出る

下記にある動画もそうですが、繰り返す事で潜在意識へと働きかけると、自分が何かするのではなく、勝手にモテ始めたり、好意を持っていた人が振りむいてくれたりしてくるのです。

自分のマイナス点は、気にする事なく、199式でアファメーションしていこう

■2倍速 モテる 199式アファメーション動画

199式アファメーション。

モテるような言葉が入っています。

寝る前、作業中、散歩中などの聞き流しに使って下さい。

ただし、運転中のアファメーションは安全運転が大前提です!深く考え込まないといけないのなら、運転中は避けましょう。安全第一です!

たくさんの人に好かれますように。

もてる為に、何か自分磨きをするのと同時に199式をやるのも効果的ですね。

今まで多くの人が実践し、間違いなく効果が出ているので、

是非、是非、トライしましょうね。

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336