フランクフルト鎌田大地が初ゴール3アシスト

サガン鳥栖からフランクフルト移籍した鎌田大地が初ゴール!
そして3アシストをマークと大活躍!

フランクフルトは6日、4部のチームと練習試合を行い5-2で勝利した。
練習試合だけど4万人のサポーターがスタジアムに駆けつけ声援を送った。

その中で、先発出場した鎌田は、自身の初ゴールを含め1ゴール3アシストと
大きな結果を出した。

鎌田は試合後のインタビューで
「僕自身すごく欲しかった」と初ゴールを素直に喜び、
また、
「ミスも最後は多々あったので、もう少し修正できたらと思います。
 チームとして流れが悪いタイミングで、前へ急いで、
 ボールを裏に出して取られたりだとか、イージーなものでしたね。
 試合の流れも読みながらやっていかないとダメだなと思いました」
とチーム全体についてもかなり深いところまで理解し、
コントロールできる自信を見せた。

随分前に、鳥栖でのプレーを見た時、一瞬で全ての人の裏を突くプレーを
した事があり、こんな若いのにセンスのある人が出てきたなーって
思っていたので、ドイツでもその力を存分に発揮してもらいたいですね。

ドイツでの経験が鎌田選手を大きく成長させ、日本サッカーを大きく飛躍する
その中心選手になってもらいたい、そんな期待をしたいものです。

これからも大いに活躍してもらいたいものですね。
応援していきましょう~

スポンサーリンク
おすすめ336




おすすめ336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ336




コメント

  1. ヘルシーママ より:

    鎌田大地やりましたね==(^◇^)